ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
エビス西初走行 
2009.02.16.Mon / 22:46 
なにか書かないとくるくるさんとPKさんの喧嘩がおさまらないのでエビス西報告でも(w

行くぜエビス!!


と思っていたけどなかなか時間と天気が合わずいけなったのですが


金曜帰休。
山形お天気よ~~~し!
エビスに電話。。。。走れますよ~
西コース予約よ~~し!!!


ついに時は来たり!!


当日は朝から気合十分!!






駄菓子菓子・・・・






IMG_0137_R.jpg
バッテリーあがっとるやんけ!!(怒っ


予定より30分遅れで出発だ



そして到着エビス西コース
IMG_0142_R.jpg



今回はORANGEさんもちょうど会社休みで道づれだ。
IMG_0143_R.jpg


さて西コースの感想です。
去年末にFDまるさんが西コース素人レコードを出したときに歩いたきりw
ビデオで見るよりも楽しそうなコースだったので走りたかった

今回は一部雪解け水で川がコース横断してたり
路面に土や砂埃が多くけしてよいコンディションでは無いみたい・・・・
エビスのおっちゃんも今時期はコンディション悪いから春までタイム出ないよって言う。

除雪したばかりで雨降らないとごみが流れないらしい。

でも冬にドライで走れるだけで幸せです♪


まぁそんな西コース初走行で使ったタイヤは、

腐りかけのGSあらため、腐っているGSナリ
IMG_0141_R.jpg
うん。まったく喰わないよ(w

まぁコース覚える為の練習なのでコレで良いんです。

とりあえずまる様のインカー思い出して気分は1分フラットくらいで走る


するとタイムはなんと!!!!!






6秒・・・・ラジアルかよw


気分は2,3秒出ているんだけど・・・w


徐々にタイムUPして
何周かしてだんだんブレーキ詰めれるようになってきた頃には
タイヤも終了。その頃には腐ったGSから、化石なGSへ・・・

でもそれなりに攻めれた感が最後は出てきたので(タイムは落ちる一方だが)
次は生きてるMコン投入でタイム狙います!!


これからすぐにエンジン&ショックのOHをするので、
次走れるのは3月中ごろ以降かな?

するとSUGOやハイランドも走れるのですが、走行料安いしエビスもいいなと思いました。
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いたいよ~
新型インフルエンザw
仕事したいよ~
今様の痛風と違って
体中が痛いですw

気合いで直してやるぜい・・・アイタタ・・・

- from ORANGE -

----

金曜は休みでしたよ♪

- from ふるっちょ -

----

ORANGEさん
エビスから4日・・・潜伏期間を過ぎました
どうやらぼくはうつってないようですw

ふるっちょさん
え?誘ったらエビス走った!?
今度行くときは誘います。でも当日朝だよ。予約要るから。

- from じんいえ -

----

来月からサーキットは東北オンリーにするので誘って下さいね~♪
…相変わらずマンチャレしか行けませんがw

- from まっちゃん -

----

自分はドリフトでも走ったことないですね、エビス。
ドリフトだけでなくグリップも楽しそうなコースですよね!
今年は一回はいってみたいと思います。
西とか東は予約が必要なんですか???

- from ZAKI -

----

>まっちゃん
誘うよぉ~~♪
でも金曜が休みなんだな・・・・うち。。。


>ZAKIさん
西と東はグリップがメインですね。南がドリフトかな。
予約が必要というか、電話で予約しておくとコース綺麗にしておいてくれます。あとだれも予約しないとタワーにスタッフいないのですぐに走れないかも?

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

