ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
内緒で行ったのに・・・ 
2009.02.14.Sat / 08:51 
某ブログ





超コソ連だったのにばらされている(笑







路面悪くて思ったようなタイム出ませんでしたが久々に楽しかった~(ぷっ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

昨日は充実の半日
お疲れ様でした。

エビスblogのネタにもなって
よかったよかった!

ORANGE号で50周も走ると
車載見直し作業も凄い大変(笑

- from ORANGE -

----

ひどいっ(ノд<。)゜。

ディズニー前でずっと待ってたのに………



あたすもエビス走りたいよぉ~

- from おざ -

----

↑ ↑ ↑ ちょっと~!!!何書いてんだよ~!!!
じんいえさん、これ消しといてぇ~(お願い)

- from くるくるの敵 -

--Re: タイトルなし--

> お疲れ様です。
>
>
> PKさんは今日飲み会で会社の女の子の谷間に○○○して怒られたと酔っぱらって言ってました。



注;編集済

- from くるくる@元祖 -

----

ORANGEさん
久々のサーキットすごく楽しめました♪
まだビデオ見てません。いまから見ますよ~

おざちゃん
待たせてごめんよ。やはりディズニーよりエビスとっちゃった。
てmixi見てない人わからんから(w
春になったら一緒にハイランドやエビス行きましょう!!
・・・あとディズニーも!?

くるくるの敵様
はい。まずいですよね。。。
修正しておきました ↑

るくる@元祖さん
だめですよ本名だしちゃ

- from じんいえ -

----

はい、これからは注意します。
まずいですよね、PK=植木ってばれちゃ。。。

でも、谷間って書いてないですよ。事実ですが(笑

- from くるくる@元祖 -

--谷間に●●●--

そうですよね、ディズニーよりエビスですよね。。。。
ディズニーは誰か他にいってくれる人探すので・・・(泣

春になったら東北にコソ練行きます
行く時はナイショだもん!
まっちゃんとラブラブデートするんだもん。

- from おざ -

--谷間に●●●--

くるくる@元祖さん
あ、やっぱり谷間で合ってますか?あとは○○○がなにかですが。

おざ
コソ練なの?!じゃあぼくもコソでぃずにーだ。。。

- from じんいえ -

----

○○○→ちゅう


コソ練もコソディズニーもいきまくってやるぅ~


ディズニーなら負けねぇ(不明)

- from おざ -

----

くるくるさんよ~ 余計な事書きすぎだって!

・・・ちなみに谷間にちゅうとかしてないから!!

- from くるくるの敵くるくるの敵 -

----

おざ、ナイスです(笑)

- from くるくる@元祖 -

----

あおるなよ

- from くるくるの敵くるくるの敵 -

----

なんだよーおこるなよー○ンティさん

- from くるくる@元祖 -

----

>おざちゃん
なるほど!ちゅぅか!!

>くるくるの敵くるくるの敵様
注じゃないんですか・・・残念。。。おざ

>くるくる@元祖様
○ンティさんなんて書くとまたオザが・・・(w

- from じんいえ -

----

何ソレ、パンティ?
何でパンティさん?
酔うとスカートに手突っ込むてくるくるサンゆってた事?

てか、ただの痴漢ヂャマイカ!(遠い目

- from おざ -

----

こら~
ダメだよ、くるくるさんが言ってたって書いちゃ。

回覧板が回ってきたって書かないと(笑)


しかもパンチィ書いちゃってるし。
今度PKさんにお仕置きしてもらわないと

- from くるくる@元祖 -

----

なるほど!てぇ突っ込むからPさんか!
っておぃオザ知らない人に失礼だなw

つか、ココいつまで盛り上がるんですか?w

- from じんいえ -

----

失礼も何も………

くるくるサンの入れ知恵だもん。
言われたこと理解してるだけだよ。


つか、パンティて言葉古くない?(笑)

- from おざ -

----

おざ、しょうがないよ。
だって、みんなアラフォーだから(笑

いいなぁ、おざは若くて。

- from くるくる@元祖 -

----

おざ、
くるくるさんたら色んなこと教えてくれるよw

くるくるさん、
あらフォーなのはくるくるさんとPKさんだけですよ~w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

