ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東北No.1決定戦 2009 
2009.02.11.Wed / 22:20 
主催は変わりますが今年も開催されます。

第一戦 5月3日 仙台ハイランド

第二戦 10月3日 スポーツランドSUGO

第三戦 11月3日 仙台ハイランド


・リーガルレースクラス
・ラジアルレースクラス
・最速レースクラス

かな??まだ詳細は決まっていないようですが、
リーガルクラスは主にあまり走行経験のない方&ノーマルっぽい車のクラス
ラジアルレースは一般ラジアルタイヤ装着車の何でもありクラス
最速クラスはスリックタイヤ禁止&本物レースカー以外の改造無制限

まぁつまり、
車検対応車両やレースしたことないけどしてみたい方はリーガル

ラジアルタイヤにこだわって速さを追求するラジアルクラス

これぞチューニングカーバトル!最速クラス


最速クラスはその名のとおり全国からトップアタッカーが来ます
今もっとも熱い筑波2000からも最速56秒狙いの猛者たちもモッサモサ。
最高レベルのバトルを見てるだけでもわくわくしますね!

ラジアルレースも隠れた腕自慢が大勢います
実はSタイヤ履けばぼくも負けちゃうような人も多数!

リーガルクラスはもうすでに女の子の参戦表明もいただいております(はぁと
ハイランド10秒切るような速い人や、少しでも俺って速いんだぜ!と思ってる方はラジアルレースに出てね♪
実際ラジアルレースは台数が少なくて困ります。基準タイムとかもっと遅くすればよいと思うんですが?

まだ開催まで時間があるので、ご意見・ご要望は以下のお店にどしどしどうぞ~
/K'powers サン
/Zesty サン
/Flat サン
テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちょっ!ちょっ、待てや(汗)
まだ迷ってんねん。やっぱレースこえぇし!
しかもハイランド周回するにゎオイルクーラーくらいゎ欲しいし。
ゴールデンウィークだから混むだろうし………
まだ心が決まらないだよっ

- from おざ -

--ん~。--

おざはレースで無問題でしょ!

僕はスーパーアグリ状態かも…orz

- from Jimmy -

----

Kパワーさんのリンクがゼスティーさんに飛びますが、
これわこれで正解でしょうか?

- from  -

----

おざさん
レース形式なだけだ。本気でレースしなくてよい。
オイルクーラーなんて要らん。メーター見てだめならクーリングしなさい。
ゴールデンウィークはディズニーのほうが混むだろ。
時間はまだある。それでもやっぱ恐いなら初心者クラス走れ。っておざは初心者ってほど遅くないしなぁ

Jimmy さん
全戦参加でお願いします!
頼むぜよ。

名無しさん
ご指摘ありがとうです。不正解でし。直しましたーーー!!

- from じんいえ -

--よかったですね--

今年も無事開催されるみたいで良かった・良かった!

今年は韓国タイヤでがんばりたいと思います!

- from TAKA -

----

今年もゴールデンウイークの時には行きたいなぁ~
今度は前後泊で?

- from K&K -

----

・TAKAさん
ハンコックですね!ポルシェ用のいい感じなサイズあるんですね!
結構評判いいみたいですから楽しみですね♪


・K&Kさん
是非おまちしております!今度はブレンボなのでレースも大丈夫ですね~♪
あと一緒に温泉宴会しましょう!

- from じんいえ -

----

11月3日なら行けそうなので久々に参戦予定です♪

でも…
レースはしたことあるけど、ラジアルでもなく、これぞチューニングカー!でもない気がする。
おねぃちゃんは1分くらい先にスタートするハンデもらえませんかね?(笑)

- from まっちゃん -

----

まっちゃん
11月は、しかも前日2日の月曜日にも格安で走れるので前日練習可能です。グッドラックのファン感謝デーというやつです。確か去年は8000円くらいで4,5時間・・・
まっちゃんはタイムも車も立派にぼくと同じ最速クラスですよ~♪ぼくが個人的にハンデあげます。

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

