ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
エビス行くぞー 
2009.01.18.Sun / 10:51 
と、思ってさっきエビスに電話してみたら

「今日は雪有るんですよ」・・・・・・チーン(終了)

こんなに天気が良いのに。なかなかあっちとこっちのお天気がかみ合いません

昨日せっかく2時間かけて14掘り出したのに・・・バッテリーも上がってたし。。。
でも久々に雪道を乗りました
車高短のままアンパネ擦りながら・・・


楽しいね。雪道。意外とトラクションかかるし。
横向いてどんどん加速できます

もぉ6速まで全開ですよ。ホイールスピンしてるだけだけど


ついやり過ぎてバンパー割れちゃった(テヘ

久々に車の楽しさを思い出したので今日はサーキット走りたかったのにぃ・・・




そんな昨日のFLATでも掘り出し作業が行われていました

IMG_0104_1.jpgS15掘り出し2時間
IMG_0107_1.jpgここにはセルシオが埋まってる
IMG_0101_1.jpg伝説のオレンジも・・・

昨日は1日かけて全部きれいに掘り出しましたよ(疲
先週1週間でこれだけ積もります。

恐るべし山形県飯豊町・・・

まぁうちもそんなに変わりませんが(w
COMMENT TO THIS ENTRY
--うわ--

こんなに積もるんですね(驚

- from K&K -

----

連絡もらえれば?雪はき手伝いに行きましたよ~(笑)♪

- from ふるっちょ -

----

FLATさんはかなり長井よりですけど、やっぱりありますね(笑)
この冬、米沢はあまり雪ないです。でもまだ1月半ばなんで油断禁物…

- from ken_taka -

----

恐るべし飯豊

やっぱり雪多いッス。

- from もぉ -

----

>K&Kさん
はい。こんなんなります。。。
冬に筑波行くのがどんなに大変かわかっていただけますか?(w
たとえ積載車に載せるのも一苦労です。

> ふるっちょ さん
じゃあ来週は早めに来て雪かきしてね!w

>ken_taka さん
米沢のほうが雪すくないですよね。今のところ。。。
降りはじめればそっちのほうが多いと思いますけど

>もぉさん
はい。うちの20%増しくらいあります(w

- from じんいえ -

----

山形って雪すごいんですね(汗)

雪道ド素人の自分ではとても走れそうもありません。。。

- from やすじ -

----

エビス、おざも走りたい^ー^)人(^ー^

- from おざ -

----

すっすごいですね。。。
そういえば自分も最初に飯豊を訪れたのは、大学の研究で豪雪地帯の植生と地形調査でした(汗
FLATさんの近くで調査してましたっけ(笑

- from ZAKI -

----

>やすじさん
山形つっても置賜地区ってとこがすごいだけで山形市はこんなにないですよw

>おざチャソ
一緒に行こう♪

> ZAKIさん
飯豊のそのさき小国はもっとヤヴァイです。FLAT小池さんの家がそっちにありますw超豪雪地帯

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

