ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
やっと天気が良いので。 
2009.01.06.Tue / 21:26 
エビスいっちゃう!?


と思ったけど ↓
IMG_0060_800.jpg


シルビア掘り出すだけで挫折しました。

つか、エビスサーキットの走行カレンダーが1月更新されてないので、
わざわざ電話してお問い合わせしてまで14掘る気になりません;;

このまま天気がよければ週末・・・とか思ったけどまた荒れるみたい?

むぅ。いつになったらいけるのだろう?
金曜も休みなのでいっそのこと筑波まで行ってしまおうか。
とか考える。でも金曜走行会てあるのか?
やっぱ、エビスだな。

あ、日光サーキットも行ってみたいかな。

つーかやっぱり冬は温泉だろうか・・・

COMMENT TO THIS ENTRY
----

すごい積雪ですね。

- from もぉ -

----

温泉いいですね~!!

- from たじま~る -

----

中々雪解けませんね~!!

- from ORANGE -

----

温泉ですね~♪

- from ふるっちょ -

--突然お邪魔します--

はじめまして、おなじ14乗りでよく日記読まさせてもらってます。
今製作中のシルビアがとても似た仕様(エンジン製作&518Z&ニス6)で、いろいろ参考にさせてもらいました、またちょくちょく拝見させてもらいますがよろしくお願いします。

雪・・・すごいですね・・・東海では信じられません・・・(^^;)

- from ラフメイカー -

----

もぉさん
同じ長井とは思えませんか?
日陰だから雪が溶けないんです(w

たじま~るさん
温泉いいですね~♪ですね~(w

ORANGEさん
今日あたり一気に融けたね!

ふるっちょさん
温泉ですかぁ~!?

ラフメイカーさん
はじめまして!いらっしゃいませ!!
東海地方からもアクセスしていただきありがとうございます♪
参考にしていただけるなら嬉しいです。なにか聞きたい事あったら書き込んでくださいね!わかる範囲でお答えします。

雪のない地域に行きたいです(^^;)

- from じんいえ -

----

あ! エビス西だけは年中いつでも走れます。
積雪が激しいと3コーナーを登れなくなるので逆走になったりもします。

なので、問い合わせをする時は路面のコンディションまで聞かないとエライ目に遭ったりもしますョ!

ちなみにワタシも3月まで週休3日・・・。
お金さえあればいっぱい練習出来るんですけど・・・(^^;

- from なべ@仙台 -

----

温泉・・・・・・いってやる・・・・ボソッ

- from おざ -

----

>おざぁ
温泉・・・行くか?
よ~しそん時は誘ってやる(w

- from じんいえ -

----

>なべ@仙台さん
冬走れるのは知っていましたが。逆走とは!?
電話確認は必須ですね!情報有難うございます。
3月まで週休3日とは・・・ぼくは取り合えず1月です。
でも2月は4連休になったりして(汗

- from じんいえ -

----

一山超えるだけで雪の量は違いますね!
お疲れ様です。

2月6日金曜はばーつくで走行会ですよ!!!

- from ZAKI -

----

ZAKIさん
宮城は雪少なくていいですね~
2月はまだ予定わからないので金曜休みならいいんですけどね。
でも働かないと給料減るので走れないですね^^;

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

