ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2009明けオメ 
2009.01.01.Thu / 12:21 
09ome.jpg

2009年明けましておめでとうございます。
皆様、昨年は遊んでくれてありがとうございました!

今年もまたサーキットで遊んでくださいね。
ネットのお付き合いの方もまたよろしくお願いします!

昨年中はまた沢山の方と知り合えて嬉しかったです
今年もまた積極的に新たなお友達つくりに励もうとおもいます(笑


さて1月から仕事無いので週休3日制です。
正月休みが終わるとまた4連休来ます
なんか毎週がゴールデンウィークみたい(w
(給料も減らないと嬉しいんですが・・・無理)
これを期に走りまくろうかと思いましたが・・・
雪がすごくてシルビアが動けません(泣

つーことで正月エビスは行けませんが、
雪が落ち着いたら雪のない国へ走りに行こうと思います。
COMMENT TO THIS ENTRY
--あけましたでおめでたぅ--

2008年、お世話係ありがとうございます。
2009年も引続きエア抜き等々お願いします(爆
え?いい加減自分でやれって?
カツ丼で許して???

んなワケで・・・
夜露死苦ッ!

- from おざ -

----

>おざちゃ~ん
エア抜きくらい自分で・・・・やりますよ!
え?良いんですか?かつ丼まで。すみませんねぇ。
いつでも呼びつけてくださいv-10
今年もよろしくです

- from じんいえ -

----

あけましておめでとうございます。

今年も良きアドバイスをください。
実行できるかはナゾですがw

- from もぉ -

--2009--

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!(笑)

- from ふるっちょ -

----

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします(^^)

- from やすじ -

----

>もぉさん
アドバイスというか・・・命令?w
今年もよろしくおねがいします

>ふるっちょさん
明けオメです!
コメントありがとうw
ことよろ!

>やすじさん
おめでとうございます!
今年もまたどこかで会えるといいですね~
よろしくお願いします

- from じんいえ -

--謹賀新年--

あけましておめでとうございます。
また逢いにいきます♪
今年もよろしくお願いいたします。

- from PK -

--おめでとうございます!--

去年はありがとうございました!直接お話できる機会があってうれしかったです。
今年はスカ復活させてサーキットに励もうと思いますので、同じFRとしていろいろとご指導ください!
今年もお願いします!

- from ZAKI -

----

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

とりあえずこれからエビス行って来ます。

お手伝い&温泉目当てですが(笑)

- from たじま~る -

----

エビス行きますか~?
今年もよろしくお願いします。
簡単に打倒されないように僕もがんばりますね

- from ORANGE -

----

>PK さん
次ぎあうときはFDですね!(クックック
今年もよろしくです!

>ZAKI さん
勇気をだして話しかけてみました!間違ってたらどうしよう?と思いながらw
今年もよろしくお願いします!
FRのアドバイスとしては・・・・ケツは流さないで走りましょう!ですw

> たじま~るさん
おめでとうございます!!
ぼくもエビス行きたいんですが・・・埋もれてます(汗
仕方がないので今日はORANGEさんと飲みますw
今年もよろしくです!

> ORANGEさん
とりあえず今夜相談しましょう!
すぐ打倒しますよw

- from じんいえ -

----

年始からエビス予定だなんて
セレブ~(古

今年も宜しくで~す☆

- from 93 -

----

93
年始はたった5000円で1日走れるんですよ!(安
でも・・・雪がすごくて(山形)行く気になりません。。つーかいけません。
今年もよろしくです~☆

- from じんいえ -

----

明けましておめでとう御座います!
今年も仙台でお会い出来ると思いますのでヨロシクお願いします♪
また何かあったら助けて下さいねv-238

- from Jimmy -

----

今年もとってもよろしくお願いしますm(__)m
春になったらまた仙台通いたいと思います♪

週休3日?では美浦サーキットで新年会などいかがです?
ももちゃんと行くジムニー(32R!?)の旅、お待ちしてますよん(ニヤリ

- from まっちゃん -

----

明けましておめでとうございます!

マシンが戻って来ないのでギャラリーをしにエビスに行って来ました。
MCRとRGFから選抜された10台による合同走行会のような雰囲気でしたョ♪
ただ、エビスはとんでもなく寒かったです。撮影どころじゃありませんでした(^^;
雪が落ち着いたら・・・で正解ですw

- from なべ@仙台 -

--呼ばれて--

飛び出た!(笑)
じんいえさん、まっちゃん、そして皆様方・・
今年もよろしく~v-221

えぇ、今年は美浦サーキットだけでもイイですv-8
だめ??(笑)

- from イエローもも -

----

>Jimmyさん
あけオメです!Jimmyさんは去年知り合った貴重なお友達です♪
今年も一緒にレースしましょうね☆
ことしもよろしくです。

> まっちゃん
こちらこそ今年もとってもよろしくお願いしますw
美浦サーキットいいですね~暇だから行こうかな♪
宴会するときは誘ってみてください☆

>なべ@仙台さん
行きたかったんですけどね~~
シルビアに積もった雪と吹雪く天候に挫折しました。。。
エビス写真見ましたが、山ひとつ越えると転機いいですね・・・
どうしても冬のうち行きたいです。だって、春になったらハイランド走っちゃうからw
ことしもよろしくです☆

>イエローももさん
呼ばれてますねwことしもよろしく!
飲みましょう!美浦だけでもいい感じです☆

- from じんいえ -

--がしょぉー。--

今年も面倒見てくれ、週休3日の間に、お引越ししたい俺です。

- from おせくぴぃ -

--が、しょうーー。--

おせくぴぃ様
ことしもよろしくお願いします。
はい。今日も(明日も)仕事無いので休みですw
お引越しの際にはお手伝いしますので電話下さい。

- from じんいえ -

--今年もよろしくです--

そっちは雪すごそうですね。。。

仙台たいしたことないですが、ハイランドは真っ白らしいです。

私もこの時期は暇です!

レンタルカートで中学生に揉まれてきます。。。

- from TAKA -

--大変遅ればせながら--

あけおめっす!
昨年はナンダカンダでディープなお遊びが出来なかったので
今年こそはエロエロと宜しくお願いします( ̄▽+ ̄*)

- from しゃち -

----

TAKAさん
雪は今年はまだ少ないですよ~w
お天気と残雪量次第で福島越えしてしまえば走れるサーキットあるので行こうと思ってます!
ポルシェはハイランドに冬眠ですねw
今年もよろしくです~

しゃちさん
あけオメことよろっす!!
とりあえず美浦サーキット走りましょう!w
あ、みんカラなんですが、パスワード忘れて、というかPCいじったらなくなって入れません;;
そのうち暇になったらまたみんカラ取得しますので今コメントできないけど御免なさいv-409

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

