ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
エビス西 初走行! 
2008.12.08.Mon / 23:12 

日曜日ハイランド行こうと思ったが、シルビアこんな感じ↓
030_640_20081208222755.jpg
現地特派員よりコースクローズの情報も来ました。。。

つうことで寝て曜日。

かと思っていたが、まるさんから西走れるよ。レコード出すからYou来ちゃいなよ!とか
ハイランド走れたらブレーキエア抜きオーダーされてたおざからも、
エビスのほうが近いでしょ?エア抜きたいでしょ?オザのお世話係でしょ?

二人ともハイランド走るためにわざわざ仙台に泊まってた
せっかく東北来たからには走らんとね!(福島泊まればよかったんじゃね?w

お二人からのラブコールにこたえて行ってきました。
023_640.jpg西コース

ぼくは走った事がないのでワクワクです!
でゎ走行の模様をどぞ

今回は車載はないので画像で~~

1コーナー進入~1周どぞ~
003_640_20081208222507.jpg
009_640.jpg
010_640.jpg
012_640.jpg
014_640.jpg
015_640.jpg
016_640.jpg
017_640.jpg
018_640.jpg
019_640.jpg

エビス西コース

初走行タイムは・・・





な、なんと







15分でした!!








そう、徒歩です。
オザがコース歩きたいとか言い出してw
事務所に歩かせろ乗り込んでw
強引に歩かさせて頂きました!!

オザの行動力にはびっくりです!w

1コーナー進入なオレw
004_640_20081208222449.jpg
006_640_20081208222422.jpgみんなでサーキットをお散歩です♪
013_640.jpgもうすぐコースオープン近いため走る!w
020_640.jpg最終シケイン縁石チェック!
021_640.jpg1周約15分でした~

とっても貴重な体験。
車で走るのとは違いますね~
路面の細かなうねりや、縁石の角度、落したらやばそうなところ
いろいろ見れました

エビスのおにいさんオザのわがまま聞いてくれてありがとう!


実は単純なコースに見えて奥が深そうです。
おかげで冬はエビスに通おうと決めました。


そうそう。
HEY、YOUレコードだしちゃうよ!
な、まる様。

な、なんと59秒1出しちゃいました!!(びっくり
028_640.jpg

インカーも見せてもらいましたが・・・すごいで。
つうことでマジで西通いますよ。今冬。

スタッドレス用意しなきゃ(汗



帰りはオザの希望で噂のソースカツどん屋へ
029_640.jpg
エア抜き工賃でおごってもらいました!美味かった!




COMMENT TO THIS ENTRY
----

今年もシルビア埋まってますね~
アンパネ除雪車に持って行かれないで下さいねw
マンチャレならいつでもお呼び下さいませー♪

じんいえさんとまる様、オザのお世話ありがとうございましたww

- from まっちゃん -

----

まっちゃん
ぼくは最近セクハラおやじからお世話係に昇格したようです(笑
まっちゃんはもうぼくのお世話必要ないくらい速くなっちゃったからね~(遠い目w

- from じんいえ -

--やほ~~--

本当、じんいえサン&まる様!
オザのお世話ありがとうございました☆

これからもお世話して下さい(爆)
工具は少しはもっていくようにします、ゴメンナサイ。

- from おざ -

----

おざさん
東北走るときはいつでも呼びつけて下さい。よほど忙しくないかぎりお世話しに行きます(はぁと
工具も前もってどんな作業が必要かさえ言ってもらえれば用意していきますよ~

- from じんいえ -

   非公開コメント  
エビス西 初走行!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

