ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
11,2 東北No.1決定戦 レポ 
2008.11.25.Tue / 00:00 
そういえばレポってない気が・・・(汗
遅ればせながら。。。まとめ?振り返り?
20081103024235.jpg



予選。
1位 まるさん FD3S最速の王子様 RマFD  レコードです!! 1分53秒307!!! 
2位 堀にぃさん 筑波・シルビアといえばこの方 筑波的オレンジ14
3位 たじま~るさん GT-Rと言えばたじま~るさん MCR最速33
4位 ORANGEさん ぼくのライバル。FLATお客様最速(11月現在)東北的オレンジS14 
5位 ガレージMさん 700psのGT-S4タイプM 宮城の有力ショップさんデモカー32
6位 こたろーさん 昨年度東北No1決定戦シリーズチャンプ 現在ポイントTOP!
7位 ひとりさん FLAT代表 お客に負けたの久々ですw
8位 Jimmyさん 初参戦で予選10位以内はすごい! 57秒台! 
9位 じんいえさん まぁ所詮こんなもんですよ・・・・
10位 kiyoさん ハイランド歴浅いのに速い。前日ベストはなんと56秒台!(負けた・・
11位 ぐっさん とっても貴重な東北勢。走るたびベスト更新でし
以下沢山

まるさんが素人でレコードだしてぶっちぎりTOP
本年度初戦ぶっちぎりの筑波兄的オレンジS14が2位、
おとうと号は前日ミッショントラブルにより未出走だが前日55秒記録いなくて残念
3位にたじま~るさんハイランドに合わないギヤのため不発。
4位はサプライズ。まるさんタイムに並ぶ驚愕の出来事。東北的オレンジ号も速く見えましたw


決勝。
やはり、まるさんぶっちぎりで余裕ポールtoウィン
2位にたじま~るさん。3位は後ろからでもやはり来ましたこたろーさん。
(リンク貼ってるみんなのとこの動画でみてちょ)

って感じでした↓

リザルト

あとなべ@仙台さんのところに綺麗な画像がいっぱいありますよ~♪
20081103024635.jpg



さて来週のSUGO最終戦はどうなるのか!?
楽しみですね♪

SUGOではオプション2の取材あります
SUGOのレーシングカーの車検場で車両重量の計測が無料で出来ます
まだ申し込み間に合うそうですよ~
COMMENT TO THIS ENTRY
----

最後のSUGOは早めのレポートお願いします!!(笑)

昼も夜もネタ満載ですから!!v-114

- from たじま~る -

----

まるさんタイムに並ぶ驚愕の出来事なんですか?
あの日は運がよかっただけです。
なので、もっと精進します。

- from ORANGE -

----

180SXって事も貴重かも(笑

- from 93 -

--まだまだです。--

東北№1は初参戦とは言え・・・
ハイランドはもう8年位走ってますから,一応ハイランダーの端くれ?
来年はまだまだ行くつもりですよ!w

- from Jimmy -

----

前日のベスト更新はどうも計測器の故障だったようです!

来年はベストの状態で臨みます。

- from kiyo -

----

>たじま~るさん
次は動画より先に文章書こうと思いましたw
夜も楽しみですね♪OZ争奪戦!?(ナゾ

>ORANGEさん
いつも見ない位置にORANGE号がいましたから・・・
とっても新鮮!SUGOも頑張ってねぃ!

>93
同じシルビア系でしょ?w
日産だしw

>Jimmy さん
えぇ!?そうなんですか!8年。
ハイランドで速いFDってあまりみた事なかったもんですから・・・
いやいや隠れた実力者ってまだまだいるもんですね!
来年はなにかとご一緒できそうですのでよろしくお願いします。

>kiyoさん
計測ミスじゃないですよ!w
R&Rのときもみていましたが間違いなく出るタイムです。
KIYOさんは走れば走るほどいきなり速くなるので来年は追いつけませんね・・



- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

