ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
仙台ハイランド 
2008.11.16.Sun / 12:56 
仙台ハイランドでここ最近なんとNA2分切りが2人もでました

まずはOCRさん。(CR-X)
ナンバーこそありませんが、素人ドライブ、一般チューニングカーでは初のNA2分きりです。
そして5日後だいさん(ロードスター)
同じく素人ドライブのチューニングカー。

すごいですね~~お互いもう少しタイムあがりそうなのでこれからのタイム争いが見もの♪
負けないようにがんばろっと

つーことでこの前の予選インカーです

A048のGS(中古)とA050のM(新品)で走りましたが感想は、
A050Mコンのほうが全然乗り易いです。
A048GSは剛性感が足りなくてふわふわします
行きたいところに上手くつけない感じ
新しい050Mは初期のものより横が喰うのでちょっとムリも効きます
剛性感もあるので乗っていて楽です。
タイムだけで見るとGSのほうが遅いですが、
ミス多発なのでちゃんと乗れば57秒9くらいは・・・
050Mのタイムがいいのは新品ってのもありますが
050のほうが安定して運転できるのでタイム出しやすいです。

そんな予選動画
A048GS


A050M


COMMENT TO THIS ENTRY
----

な、なんか最近のじんいえさん・・・激しくない??v-12

最近思うんですが、GSは横を頑張らずにタテ方向で頑張った方がタイムに結びつく気がします。

- from たじま~る -

----

はい。素人受けするドライビングを心がけておりますw
てかヘタクソなだけですv-14

このGS・・・ブレーキ効きません。Mのほうが10mくらい奥までいけました
腐ってるんでしょうね・・・

- from じんいえ -

----

新品050GSは
激しく走っても1周だけはOK牧場ですから
期待しています。
今週末。

- from ORANGE -

----

ORANGEさん
1度熱入ったら終了って噂も・・・
どうなの!?気になります。今週末。

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

