ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東北No.1ハイランド レース 
2008.11.04.Tue / 00:32 
いきなり決勝からいっちゃいますw
みんな一番見たいでしょ?

さくさく書かないと次戦SUGOの募集もあるし
タイヤの話も書かなくちゃだし
動画も予選もあるし



もうね。じんいえの時代は終わりですよ。
これからのFLATはORANGEさんが若年寄りの方向で!?

予選は58秒0(A050M)で9番手

スタートはストール。つーか回転上げ間に合わなかったw
2000回転で普通にスタートっす。街乗りじゃん!?w


とりあえずごぼう抜かれ
1コーナーではぐっさん(180)が右前を曲がりたいのにまっすぐ行ってくれるもんだから
いつまでも1コーナー曲がれませんよw

4コーナーもこたろーさん白煙攻撃で見えないしーーw


同じくスタート出遅れた堀越あにきと一緒に抜きながらポジション上げていきます
が、ストレートで速いあに号は抜くの楽そう・・・ぼくはコーナーでよっぽど頑張り必要です

そのうち兄見えなくなっちゃった;;


でもしばらくするとORANGEさんハッケーン
さすがGSでレースでは持たないねぃ
でも垂れてるわりには追いつけません;;

なんとか追いついて前に~

するとまたあにきに追いついた!!
一度はなれると追いつくの辛いね
最後4ラップ?あにきとバトルできて楽しかったよん♪


結果は7位でした。


COMMENT TO THIS ENTRY
----

銘々φ(.. )

ヘアピンのトビウオ!!

- from 93 -

----

1コーナー早く曲がってください!!

- from じんいえ -

----

じんいえさんお疲れ様~!!
結局行っちゃいましたヨ仙台ハイランド^^;
オンボード観ました♪
ドリドリしてタイヤいじめすぎてやしませんか?w
なかなかにSですね。じんいえさんww

- from PK -

----

動画みて少しハイランドのイメトレしなきゃ!
お勉強させて頂きます♪

- from おざ -

----

まさにS(じんいえさん)とM(050)でSM走行!!

さっき気がつきましたが今回エントリー名が普通すぎじゃない?(w

おっぱいレーシングは何処??(www

- from たじま~る -

----

タイヤ食ってねーじゃんよ(w

- from ☆ -

----

だってできないんだもん( ̄ー ̄フッ

- from 93 -

----

ところで今回の路面的には
Mコン新品でも低グリップで難儀したんですか?
それとも、アクセル入れすぎw

- from ORANGE -

----

PKさん
チェッカー後堀あにがドリッタのでぼくも上りでやってしまいました・・・新品なのに・・・

おざ ちゃん
大人になるお勉強ですか??グヘヘ
ハイランド楽しいよ~月曜日頑張ってね!

たじま~るさん
実は・・・どSなんですw
そうですね、エントリー名。次回SUGOはレーシングします!

☆ さま
う~ん微妙?初期ものよりは喰いますが、たれます。
そして縦が弱くなり、横が喰います。ってそれって048じゃ!?

93
ぐっさん速かったね~~!!
今回の走りで2年前ならTOP争いですw

ORANGEさん
新しいMですが、簡単に言うと048Mみたい
048よりはたれは少ないけど、もうコレでいいんじゃん??
どっちに振っても何かがダメになるわけで・・・
初期物050MをMHとして売って欲しいかも

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

