ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東北NO.1決定戦 でした 
2008.11.03.Mon / 11:52 
いやぁ、やっぱりすごいね東北NO.1決定戦。

とりあえずコレ予選結果です。
040_800.jpg
14位まで2分切り。

ちなみに15位の0秒ってのはNAです。
17位の1秒もNA。。。

エントリーしてたものの堀おとうとさんS14とヒヅメさんエボが走ってないので
2人が走ってればさらに・・・55秒(過去ベスト)×2が追加されていたことでしょう


ついついすごいタイムにつられて自分もベスト更新したかた多数いました
でも上が凄すぎてかすみます(w
すごいタイムばかりがずらっと並んでやっぱりこの走行会は最速戦です
最高に盛り上がりました。
ご参加の皆様お疲れ様でした!

詳しい予選・決勝詳細はのちほど・・・


次のSUGOもまた楽しくなりそうです!
エントリー受付中ですので車無事だった方は今すぐ!w
壊れちゃった方もなんとかすぐ直してください!
今回走らなかったかたも是非お待ちしております。

来年はもうSUGO開催は無いと思います。


COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れ様でした!--

じんいえさんのお蔭で助かりました!
ありがとう御座いました。
自分のFDはちょっと不調なのでSUGOは…v-236v-236v-236e-330

- from Jimmy -

----

お疲れさまでした♪

昨日はピットには行かず、ずっとメインスタンド付近で観戦してました。今回もいっぱい撮ったので素材にでもしてくださいませ~。ブログに60枚ほど貼り付けました。元画像は少し細工してまともな状態にしてから送ります。皆さん速すぎでワタシも頑張って撮ったんですけどブレブレでした(^^;

- from なべ@仙台 -

----

>Jimmyさん
お疲れ様でした~!初参戦ありがとうございました♪
やはり初めてお会いできる方がいると嬉しいです!
今後もよろしくお願いしますね!SUGOは不調直ったら是非参加して下さい!SUGO後は温泉で飲み会でもしようかなぁ??といま計画中でし!

>なべ@仙台さん
おぉぉぉ!またもやすばらしい写真ありがとうございます!
やっぱなべさんは走らずに観戦のほうが・・・いや、SUGOは参加でお願いいたしますよ!!
てかせっかく来てるなら話かけてくださいよ~~w


- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

