ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いよいよ 
2008.10.28.Tue / 21:29 
今週日曜日は東北NO.1決定戦INハイランドですよ~

ぞくぞくとエントリー来てるようで関東からは常連のMCRたじま~るさんはじめ

なんとハイランド一般ユーザー最速のまるさん(53秒8!)もエントリー
今回2回目の東北NO1参加となりますが、先月のR&R[では無敵の強さを見せていただきました
一緒に走れるだけでもゾクゾクしますね♪

もちろん筑波最速兄弟のオレンジS14も参加します!
現在頑張ってマシンを作成中です!(てか間に合わせてよ~~汗

さぁまだ申し込みしてないけどやっぱり走りた~いと思ったあなた!

まだもう少し間に合います!
(でも急いでね)


さぁ2日は仙台ハイランドに集合ですよ~♪

COMMENT TO THIS ENTRY
--わ~ぉ♪--

またまたスゴいメンバーですね!
やっぱり走りたい~と思うのですが、私はその日は
福島の芝オーバルコースでお仕事です…(涙

頑張って楽しんできて下さいね!(^^

- from まっちゃん -

----

まっちゃんは男の世界で仕事してるので大変です。
いっそのことFDで競馬場走ってみてはどうですか?
芝でもダートでもなく世界初のターマック競馬で(w

今度ぼくと2人で東北NO1やりましょう!東北おねぃさんNO1・・・くらいでどうですか?

- from じんいえ -

----

私も参加していい?

- from まいちゃん -

--すごい!!--

みんな燃えてるね!!
いいなぁ!一緒に走りたいな!!

- from PK -

----

まいちゃん(きっとくるくるさんでしょ?)
指名しますので出勤して下さい。

PKさん
一緒にはしりましょよ~
シェイクダウンで東58出るんだから・・・ハイランドは56秒、SUGOは30秒、
・・・切れると思いますよ~~v-353

- from じんいえ -

----

PKさん
2日はまいちゃん?くるくるさんと
仙台ハイランドへ出勤してくださ~い

- from ORANGE -

----

ナヌ-----------------------------------!!

2日は、まいちゃん争奪戦ですか!?

それは聞き捨てなりません!!

僕も参戦します!!

- from たじま~る -

----

じんいえさぁ~ん一緒に走りたいですよね~^^;
2日はくるくるさんはモグちゃんと一緒にイクですヨ!

- from PK -

----

順番は決勝で速かった人から

- from まいちゃん -

--激アツな東北?!--

なんだか東北燃えてますなぁ~。
まる様頑張ってぇ~(笑)


関東NO1とかないんかな?
近ければ観に行きたいのに。
関東でもまる様がNO1かしら。ウフフ

- from おざ -

----

ORANGE さん
東京からそのまま2人でPK号で帰って来て下さい。

たじま~るさん
なぬーマイちゃん争奪とな!?
速い人から順番お先ですかーー!(ナゾ

PK さん
そんなこと言って朝いったら居るんじゃないですか!?w
お、まちしてます


くるくるさん
争奪戦参戦お待ちしてますw

おざ
関東だと冬にエボミってあるでしょ。
あれが関東地区ではNO1じゃないかな?今回レースもするらしいよ~(ぼくは行けないけど
まる様の応援してあげて~。
そしてまるさま勝ったらぼくにごほうび下さい。





- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

