ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
NEWタイヤ 
2008.10.23.Thu / 22:24 
本日NEWなA050が届きました!
1年ぶりの新品です。前回初期物A050と変わりあるのか?
噂では春先ののGSコンパウンドの発売と同時にMコンも改良されているとか?
知ってる方教えてちょんまげ。
001_20081023220424.jpg

よーく見ると形状も048みたいに丸くなっているような・・・?気のせい?

来週のハイランドで使ってみるのが楽しみです♪
お申し込みまだな方は早めにね!


それからそれから、
最終戦SUGOラウンドも詳細が決まり始めてきました。
まだ確定してません。というより皆様のご意見受付中です。
暫定詳細↓
10:00~10:25 フリー走行(全クラス混走)

10:30~10:40 ラジアルタイヤ使い最速戦予選 (ラジアル限定基準タイムなし)

10:45~10:55 素人最速決定戦予選 (市販Sタイヤまでチューニングカーレース)

11:00~13:00 昼休み

13:00~13:25 リーガル・ラジアルレースクラス決勝8Lap

13:25~    素人最速決定戦・ラジアルレースウォームアップ走行

13:35~    素人最速決定戦・ラジアルレースクラス決勝10Lap

14:30~    表彰式


または混走フリーなくしてラジアルとSタイヤそれぞれ各30分の予選と決勝
台数が50台以上なら+1時間

などなどまだまだ不確定要素ありますが、
SUGOでゼロスタートレースが出来るのは東北NO1決定戦だけです。
もし来年も東北NO1が継続されたとしても貸切料金が高いのでSUGOは無くなるでしょう・・・
これで最後のSUGOのレースになるかもしれません。
みなさん是非ご参加ください。
テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
--050--

僕は新しいMコンしか知らないので何とも言えませんが、Kたいちょは初期物よりグリップするって言ってましたよ。。

No1も約2週間後となりました・・・・・・
無事生還出来るか・・・・

- from kiyo -

--ちがった--

No1まで後1週間だぁ!

晴れますように・・・・

- from kiyo -

----

何故に3SETもある。。。

FLATな皆様は、全員新品タイヤですかっ(汗

- from ino -

--コンパウンド--

違っているらしいです(ニヤリ

- from くるくる@元祖 -

----

kiyo さん
もうすぐですね!楽しみ♪
そんなに緊張しなくても速い人そんなに来ませんから是非優勝狙ってください!
東北NO1は晴れが多いのできっといい秋晴れだと思いますよ~

ino さん
そ、それは・・。
予選用のGSと決勝用のM、そして雨用にG2Sを用意してる人がいるからです・・・・(ウソ
みんなワイヤー出るまで使ったので買わざるえない。。。

くるくる@元祖さん
らしいですね(ニヤリ

- from じんいえ -

----

048は溝無くなってもソコソコ喰いますからね~(w

GSなんか溝無いほうが良いかもしれない(www

- from たじま~る -

----

たじま~るさん
050は溝なくなると2、3秒くらい落ちます・・
048はよく減りますが、坊主でもタイムでましたね~
新しい050がもう少しやわらかいと良いんですが、減りを気にする人もいますからね・・・ぼく的には減りよりタイムなんですが・・・

- from じんいえ -

----

新しいタイヤ050は未体験なので使ってみたいですよねー
048は皆さん言うように減っててもグリップしますよね~
先日のエビスでもちゃんと食ってました(4年落ちなのにw)
048は賞味期限長くて好きですww

- from PK -

----

PKさんくらいになるとワイヤー出てなければOKですよね~
050はおっきいサーキットには良いです!とくにSUGOとか超合います。
でも小さなサーキットは・・・イマイチっぽい


- from じんいえ -

----

たぶん048は坊主手前が一番グリップします。
エビスで確信しました(笑)
050、大きいサーキットに良い相性?
ってことはハイランド&SUGOはとっても気持ちよくイケるんですね?
イレてみたいイッてみたい(はぁと)

- from PK -

----

050GSはだいぶ改良されてるみたいなので048GSよりタイム出ると思いますよ!
Mコンは比較した情報があまりないのでいまいちまだわかりません
今回使うのでわかります。楽しみです。きっと相性いいはず!?
PKさんも是非入れちゃってください(はぁと

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

