ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2008.10.16.Thu / 21:35 
さて東北No.1決定戦のお申し込みはお済でしょうか?w

そんなに早くする人いないよね!?
って思ってFLAT行ってきました。

すでに6名いました(汗


あざーーす!!
kiyoさん早速のエントリーありがとぅ♪

初めて走るかたもいてとても嬉しいです!


たじま~るさんも書いていましたが!?w

コレで最後の東北NO1決定戦かもしれません。

もし来年も継続されたら出たい。

ってとある書き込みで見ましたが、

来年とかは無いですから。。。


来年出る気があるなら今年出ればいいのに・・・

ぼくが初めて出場したときはまだ8秒くらいだったなぁ~
もちろんセミスリですよw
NAに負けていました。

当時はNAもターボも混走。もちろんラジアルもSも関係なし。
たしかフリー走行かレースクラスのどっちかしかなかった。

せっかく走るならレースしてみたいと思ったものです。

後ろでゆっくり走るのも(本人は必死でしたがw)最高に面白かったです。
それが今ではどっぷりと・・・w


とりあえず来年有るとしたらその練習の場として今回走ったらいいじゃないかと思います
今年ほどのメンバーが集まることが無いかも知れないしー


・・






いつまでも。

有ると思うな。

親と金と東北NO1(w



どれ、、、タイヤ買わなきゃw


あと連絡。
Kpowersさんにエントリーしたい方は直接川崎さんに連絡付く方のみでお願いします。
初めての方同様申し込み可能ショップさんにお願いします。
ぼくからは連絡先教えられませんのでご了承下さい。

COMMENT TO THIS ENTRY
----

お疲れさまです!

「11月は二つとも出るぞー!」と意気込んで周りにも宣言してましたが、
マシンの方が終了しちゃいました(涙) 
なので、2日はボランティアでスタッフでも何でもします。何なりと申し付け下さい。
スタッフの数が足りているならばまた写真を撮りまくります♪

追伸、11/29には絶対に間に合わせます。。

- from なべ@仙台 -

----

ごくろうさまです。

つなみに今何台位集まっているのでしょうか。

差し支えなければ教えて頂けるとよろしいかなと思ったりしています。

- from もぉ -

----

僕もタイヤ買おうかな~
明日の結果次第でw

- from ORANGE -

----

>なべ@仙台さん
マツーン不調とは残念ですね~。
スタッフはどうかわかりませんがお手伝いあればよろしくお願いします。
また上手な写真ばんばん撮ってください!
SUGOには絶対間に合わせてくださいね!

>もぉさん
たじま~るさんと今様とまるさんとEM2とこたろーさんとヒヅメさんと・・・もぉです。
全員抜いてやってくださいw

>ORANGEさん
タイヤは必要でしょ!?
え、048で走る気だったのw

- from じんいえ -

----

早速、申し込みました。。

申し込み可能ショップさんはどこも面識ないし、かなり悩みましたが、じんいえさんを知ってるって事でFLATさんにFAXしました(笑


生涯2回目のレースがNo1になるとは。。。。。。
次回は予選で少しでも前に行きたいのでSコン持って行こうかなぁ~なんて考えてます。
腕がないのでタイヤに頼ります(爆

果たしてFDにタイヤ4本積んで助手席に人乗せて仙台までの長旅に耐えられるのでしょうか?

- from kiyo -

----

kiyoさんたらFLAT申し込み1番です!(笑
ありがとうございます。申し込みは悩まなくても何処にでもいいですよ^^

R&Rでは人生初レースであの走りは立派でした。しかもハイランド2回目で2分切っちゃうし。

FDにタイヤ4本って彼女さん辛そう・・・w
頑張って来て下さい!


- from じんいえ -

--参加--

東北No1ハイランド戦参加したいのですが、FLATさんに申し込みをお願いしてよいでしょうか?

ばたばたしていたので、申し込み書月曜日にしか到着しないとおもうのですが・・・

- from 仙台 上村 -

----

仙台 上村さん
是非申し込みお願いします!
書留ですか?月曜日でも大丈夫だと思います。
またはFAXで振込みでもOKですのでよろしくお願いします!
http://gflat.blog48.fc2.com/blog-entry-193.html

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

