ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ハイランドR&R続き 
2008.09.28.Sun / 14:51 
続き?
んーと、何を書けばいいんだ?(笑
とりあえず画像UPします。

まずは、前日マイペースラップの練習風景。
001_800_20080928132449.jpg007_800_20080928132755.jpg
Kたいちょ号とスーパーナウ号とkiyo号とまっちゃん号
前日練習はKたいちょがちょびっとタイム更新、今様58秒、kiyoさんまっちゃんはだいたい過去ベスト付近
まぁ練習ですからね(^^
010_800.jpg009_800_20080928132803.jpg
前日路面に川がある中、まる号は57秒。スクリーン号もいました、55秒だったかな?
まるさんてば1年ぶりのコースで1周目でベスト更新ですよ!
でもスプーンで飛んじゃった?!w縁石濡れてたみたい。
004_800_20080928132716.jpg005_800_20080928132729.jpg
スーパーナウFCに川崎さんが乗ります
そして・・・今様の凄さが判明しました!さすがスーパーですw
ぼくも乗れって言われたけど死んでしまいそうなのでお断りしました(w
006_800_20080928132741.jpg記念撮影を撮影w
夜は秋保温泉で泊まり。部屋飲みでした。
011_800_20080928132819.jpg012_800_20080928132828.jpg
まっちゃんよりもニコフが大人気w
まっちゃんセクシー浴衣盗撮画像は都合により載せられません(謎
あ、写ってないけどイエローGTRさんもいるよw

↓ここからはR&R
015_800_20080928132835.jpg044_800.jpg
左CCさんを撮るおざを撮る。ももちゃんがポーズくれるの図。
右スーパーナウPIT
017_800.jpg018_800.jpg
和やかに話す(このときはw)KたいちょとFEED藤田社長。
菊池靖選手もいました。
042_800.jpg047_800.jpg
予選で1秒なんて出すもんだから取材されてるまっちゃん。
女子最速です。まぁ男子でもなかなかそんなタイム出ないけどねw
もちろんハイランド素人最速タイム53秒8をたたき出したまる様も取材中(横風に気をつけろナゾ
022_800.jpg029_800.jpg
パンスピードFD&RX-8。黄色はやっぱり目立ちます。
038_800.jpg037_800.jpg
パンスピのエイトにまっちゃんが同乗しました。乗る前に2分切ってね(はぁと)とか言ったとか??
やっぱりGTのプロドライバーは凄かったらしい。
でもまっちゃんより遅かったけどねwまぁエイトだしね。
kiyoさんはなんと2切り。今回2回目のハイランド走行。しかも初レース完走立派でした。
021_800.jpg019_800.jpg
049_800.jpg050_800.jpg
051_800.jpg087.jpg


CCさんやhalsukeさんなどもっとお友達の撮ったつもりだったんだけどうまく写っていなくて。。。こんなもんでした。止まってる時みんな撮っとけば良かったなぁ。
みなさん速くて写らない~ビデオカメラなら撮れたんだろうけどね。

いやしかし、一緒に走りたいね~この日ばかりはセブンに乗ってないことを後悔しますw
みなさん東北NO.1決定戦に来たいということでしたので、11月2日は何とかして開催して欲しいものですね。
もうご存知だと思いますが、http://blogs.yahoo.co.jp/k_powers2001
もちろんオートランド山形としては主催は出来ないので、グッドラックで代理でするとかサーキット側が主催者となってくれれば一番いいのかもしれないんですけど。
川崎さんも開催に向けて頑張ってくれているので、何か詳細わかりましたら随時このブログに書いていこうと思います。
開催が実現された再には是非みなさんご参加くださいね!
テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

