ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
仙台ハイランドR&R 
2008.09.24.Wed / 22:19 
観戦してきました!
やっぱりメンバーがすごいので面白いですね!
基本的に見るだけってのは好きじゃないんですが、R&Rは別。
お友達が沢山いるってのもありますが、レベルが高い!
あの堀越兄弟さえも見に来るんですから。w
そりゃあもう。ぼくも負けられませんよ。負けずにおざにセクハラしまくりです(ナゾ
おかげでまっちゃんは1秒出しちゃうし。男の子でもなかなか出ませんよ。
今様なんて気合の前日入りで壊れちゃうし。でも壊れたエンジンで55秒はありえなーい!!
つかスーパーナウFCはシャア専用でしたね(ナゾ
一番のびっくりはまるさんの53秒!!!
筑波のタイムから見たら出る可能性はあったけどまさか今回出るとは!
おかげで一般クラスで53秒とか出すもんだから、ショップクラスは半端なタイムじゃもうダメですw
スクリーンFDがまるさんよりちょっと速かったけど、車とドライバー考えたら同じ53秒台じゃ・・・インパクトイマイチでしたね~
一般レースはちょっと見ててどうかな?って思う行為が・・・
1コーナーで見てたけど、スタート後の明らかな故意の斜行・・・
なぜ寄せる?!うまい人だから良かったけど、外から見てるとぶつけに行ってるように見えましたよ
そのおかげで後ろで接触しちゃうし・・・
またそれを見てぶつかったお客のショップの社長さん勘違いして怒っちゃうし。。。
でもみんな大人ですね。なにも言わない。だからきっと次もやるんでしょうね。
言ったほうがいいと思いますよ。

・・・あ、だめだ。眠い。またこんど画像と続き書きます・・・
http://ameblo.jp/oza0606/
http://minkara.carview.co.jp/userid/192703/profile/
http://www13.plala.or.jp/yellow-junkie/yj-hp1-1index.html
http://yaplog.jp/exceedmoat/
http://www13.plala.or.jp/horse-power/
http://www.supernow.co.jp/index.html
http://www.geocities.jp/shimajiro525/
http://www.craftcompany.jp/
http://halusuke.blog31.fc2.com/
http://www.hi-land.co.jp/race/race_0001.htm
http://jinye.blog23.fc2.com/
http://minkara.carview.co.jp/userid/330025/profile/
http://www.screen-powers.net/main.html
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いっいっいない(涙

- from 93 -

----

だってぐっさんブログ放置だから・・・(ナーンンテもっと放置なのあるねw
忘れてた。居たねw
つーか書きかけなので続きがありますよ~(足しときます。。

- from じんいえ -

----

はい、セクハラされてましたオザです。

- from おざ -

----

はい、大人なまるです(笑

いいなぁ~、オイラもセクハラしたい。。。(マテw

- from まる -

----

はい、接触した大人なKたいちょです(ちょっとキレたけど

前の日にまっちゃんにセクハラしました...(コラ

- from Kたいちょ -

----

はい、全く接触することもなく、1人単独走行だったまっちゃんです(サビシイ

前の日、Kたいちょにセクハラされました。。。(イヤンw

- from まっちゃん -

----

ちょっと!!!!まる様?!?!

- from おざ -

----

>おざ
フッフッフッ…まる様もおとこなのだよ。狼さんなのだよ。w

>まるさん
セクハラ慣れしてますので、いつでもお待ちしてます。(マヂ!?w

- from まっちゃん -

----

>まるさん
・・・え?そんなキャラ!?w
さ、さすが53秒出す男は違いますねw

> Kたいちょさん
前夜はまっちゃんと接触ですね。わかります。
ぼくは一人パトロール不発でした・・・向島レーシング最高!w

>まっちゃん
最近ぼくに冷たいと思ったらやっぱり違う男が出来たのね・・・
今度からはおざにセクハラするので許してください。w

>おざ
フッフッフッ…まる様もおとこなのだよ。狼さんなのだよ。w w
そしてああ見えて、じんいえも狼ですよ~wふっふっふ。

- from じんいえ -

----

がぁ~~~~ん・・・・まる様ぁ~~(T△T)


じんいえサン、、、、ああ見えてもどう見えても・・・・
思いっきり狼やんけ!
オザは小鹿でもないけどセクハラは対応に困ってしまいます。
(T△T)

- from おざ -

----

ごみんねv-14
お詫びにこんどステッチグッズ買ってあげるw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

