ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハイランド同乗 
2008.09.20.Sat / 14:29 
グッドラックは同乗OKな走行会なので、3時間もあるし同乗しました。
うんてんしゅね。
結局ほとんど同乗しながらのアタックになってまいましたが。

まぁ・・同乗してるし、ムリにクリアとってアタックもしなかったので、
ベストタイムは3秒しか出ませんでしたけどね(w
一人で乗ってマジアタックしたところで、
あのタイヤじゃ1秒くらいかいいとこ0秒入るかどうかじゃなかろうか?

まずはゆみこりんを同乗。
タイヤもまだ温まりきってないので慎重に、でもなおかつ大胆に
どうや!、やらしいやろっ。て感じでちゃんと運転しました(ナゾ
感想は・・・上手なのね(ポッ だそうです。
わかります。惚れちゃだめだよ・・・おねいさん。

つぎにゆみこりんのPKさんに同情してもらいました。
バーツク58秒とかで走るような人なのでここは一発決めるしかネェ!
と気合で運転。でも空回り。もぉ。やっぱり恋なのね・・・(ナゾ
結局赤旗出たのですぐ終っちゃいました。若いねオレ。

お次はぼくのファンであるS14乗り、ふるっちょ。
いちおう未来ある若者なのでまじめに乗りました。
だいぶ車の速さにビビッていたようです。
大人の世界は違うのだよ。ふるっちょ。
てかキミのノーマル加速な14と比べたら150馬力くらい多いしねw
でもオレのおかげ?でこの日はなんと4秒UP!
しかもレースでも1位!チャンプふるっちょ誕生です。
さすがオレw

次はくぅちゃん(独身25歳、女性、○○募集中)
サーキット初体験。スポーツ走行初体験。でも経験豊富(ナゾ
そんなじんいえ号初体験は・・・楽の~し~い!!!
だそうです。ちなみにぼくは人の運転は超怖ぇぇです。
絶対乗りたくありません。なのでとことん怖がらせようと思ったら失敗。
残念。

そしてお次は走れる乙女Qooちゃん(実はぼくより都市↑ナイショ)
かなり固まっていたので相当怖かったでしょうw
やっぱり実際走っている人のほうが怖さがわかるのかも知れない。
自分とブレーキポイントやステアのタイミング違うとほんとに怖いんですよ。
感想は、動画で見るのと同じ。だって。もっといっぱい見てくださいw

そういえば同乗してたので今回ビデオまわしてないことを思い出し
せっかくなので最後に撮影しながら本気アタックしようと思ったら、
ぼくのライバルORANGEさんを発見したので乗る?
聞いたら。のる!言われたので乗せた。
結果は・・・・動画でど~ぞ~



タイムはふるっちょを乗せたときの3秒7が一番タイム良かったですね
次はゆみこりんのときです。
ORANGEさんのときはタイム取れていないのでわかりませんが、PKさんと同じくらいの感じ?
まぁ運転も同じ感じでしましたからw
くぅちゃんとQooちゃんは・・・いちおう控えめにはしりました?のでタイムも・・・という事にしましょう(ナゾ
前に車いたらスローダウンして走っていたんでタイムはあまり参考になりませんが、
やはり軽いほうがハンドリングへの影響はなかったですw

タイムと重量は関係があることがわかりました。
ウェイト50kgくらいまでならそんなに影響ない感じ?w(ナゾ
テーマ:【動画】自動車動画 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そうですか~タイムと重量は関係あるんですNe
でもじんいえさんプラス50㌔位だと……だいじょぶだね(謎

車載動画の新しい道が開けた感じ♪と言うかORANGEさんまで乗ってたのねー。




- from もぉ -

----

助手席同乗動画はぼくだけだったなんて!・・・
うれしいですね。

でも何だか
でかい人形乗せてるみたいで
あっちにこっちに振られまくって

純正シートは辛いですね(笑

シートベルトはともかく
イスはフルバケほしいなあ

今度助手席にも
お金使ってくださいw

D1グランプリみたいで楽しかった!

- from ORANGE -

----

オランジさん寝たから、×ゲームの
クールランニングかと思いましたよ(爆

や~晴れて良かったww

- from 93 -

----

>もぉさん
大物もぉさんが乗ったら・・・ぼくが3人になっちゃいます?!
やはりもぉ号は1人のりな乗り物ですねw
新しいかたちの車載動画・・・カー△〇□・・・

> ORANGEさん
だっておねぃさん達を乗せてる動画なんてヤバイでしょ?!w
助手席買うならタイヤを買いますよw

> 93さん
いっそのことイス起こす前、ベルトする前にコース出て全開してやろうかと思いましたが・・・!

や~雨降って残念だったよ。ドライだったらPITスタートして優勝する予定だったんですけど~(ウソ。5周じゃムリか。

- from じんいえ -

----

ムービー観ました~
ORANGEさん乗ってるときの方が
自分のときより遊んでますよ~(笑)
じんいえ号ピックアップ良くて気持ちいいよねー
オレンジさんのリアクションも楽しめた裏動画ありがとうございましたw

- from PK -

----

PKさんのときは引っかかったり赤旗出たりでイマイチ乗り切れなかったから~。今度はちゃんと乗りますから!w

この動画結構面白いって評判ですw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

