ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
グッドラック走行会 
2008.09.16.Tue / 22:50 
グッドラック走行会でした。
やっぱり雨でした!w(午後のレースね

今回はタイヤがないのでトュリュつりゅな溝で逝って来ますた
001_640_20080916220343.jpgA050M去年物
004_640_20080916220429.jpgA048M一昨年物
この後3時間走ったのでもちろんレース時には更にちゅるつるですw

同乗しながらもたたき出したタイムはなんと3秒7!
予想通りでしたw
だってみんな重いんだもん(はぁと
まぁそこらへんは後でkwsk


でいちおう予選は9番手!なんとこれも予想通り!
さすが俺。先を読む力に優れますw(mixi参照。全体公開中!

で、午後のレースですが、前の2つのクラスはまぁまぁドライで終りましたが・・・
僕が走るクラスの出走前に降りました。本降り。さすが俺。。。

もちろん天気予報は晴れなのでGSコンとか持ってきてませんから(泣
降ったら走らないつもりでしたが、PIT並んだら降ってきたので帰れません

タイヤ温めながらとりあえずブースト1㌔まで落します
だって5速までホイルスピンするんだものw・・・さすが坊主タイヤ。

まぁテケトーに走って前後ダレもいなくなったらリタイヤするかとか思ってグリッドに着きます

前には新品050Mを投入した遅れてきた大物、もぉが居ます
こっちはどうせ加速できないのでもぉさんにマターリついて行こうと
ダッシュ決める気ジェロ。


そしてスタート。
スタートしたよ?
もぉ。おっせえよw加速しろよwと思いつつも右から左から・・・
はぁこいつについて行こうと考えたオイラがバカ。俺のバカ。

まぁバカだけど俺くらいになると、とりあえず危険が危ないのでゆっくり後ろから行きますね。

白いS14に譲ってもらってそこからは
ヨシダさんS14ともぉさんS14のバトル撮影隊
ついていくのがせいいっぱい。
暇なのでドリフトみたいなものをしながら遊んでみると離されちゃった(テヘ

でもこれじゃイカンと思いちょっとだけ本気で追い付いてみる
結構頑張ったw

最終ラップは入り口からドリフト決めるぜ!と3速で進入
したらヨシダサンS14てばコースOFF。道足りない。
ぼく焦る。進入失敗。3速までスピード落としたのに・・・

結局ドアンダー。
でもメインストレートのやつらにはいかにも真横向けて立ち上がってきたぜ!
的に見えるようにコジル&アクセル煽る。
よしなんとかケツでた!

てかただのアンダーオーバーw

まぁストレートで見てる人はよろこんだでしょうw
つかここに書いたらバレバレね。まぁいいんだよ人生がネタだから。

てことで動画どぞー。
参考資料:タイヤはフロント050Mかろうじて1部山。リヤ048Mかろうじて1部山。
参考にならんね。

まるさん全然参考になりませんでごめんなさい・・・
あ、でもR&Rも雨降ったらこんな感じ?嫌なイメトレですねw

COMMENT TO THIS ENTRY
--ご迷惑おかけし・・・--

はじめまして・・
最終コーナーでコースOFFしたS14です・・・
せっかくのドリフトを邪魔して申し訳ありません・・
最後の最後に、減速しきれませんでした・・
溝はあっても、所詮ネ○バはネ○バでした・・・
どんどん、前が離れていって・・悲しいレースでした・・
動画、参考にさせていただきます。

- from y☆k -

--はじめまして--

GSコン持ち込んだセブンです。ピットでタイヤについて話しかけてくれたの、じんいえさんたちだったのでしょうか?
だとしたらスイマセン。本当に雑な対応をして、酷く気分を害されたと思います・・・
あのときは自分でも驚くほど頭に血が上っていて、自分が何をしているかもわかっていない状態でした;

だからといって何がどう許されるわけでもないですけど、もし話しかけてきてくれたの、じんいえさん達だったとしたら・・また会ったときにコーヒーおごらせてください><

全く関係ない話だったらすいません。話しかけてくれた人が誰だったかもわからないぐらいアホになってまして、今すごい後悔してるんですよ;

話は変わって、実はヒッソリブログ見させてもらってました。いつも楽しく見てます( ’’)ノ グッドラックの中には、俺みたいにここで動画をコッソリ見て「あぁ!次はこれをマネしてみよう!」なんてやってる人多いと思うので、これからも動画配信お願いしますっ

- from 赤7 -

----

先日はバトル撮影隊おつかれさまでした

ダメですよ俺なんかに付いて来ちゃ
道に迷っちゃいますよ(謎
おかげさまでみちのく一人旅にならずにすみましたw

あのタイヤで追いつくなんて…まだまだダメですね俺


- from 遅れてきた大物 -

----

>y☆k さん
はじめまして。というか、人はよく知っていますよ。コメントありがとうございます!
昔赤いS14で走っていたとき一緒に走っていました。APカップ。ぼくは当時8秒くらいだったかなぁ?
y☆kさんはとても速かったので覚えています。

動画参考にって・・・上手い人に言われると恥ずかしいですよ(w
ってか今回のはどこか参考になるようなところがありましたでしょうか?(汗
ネタ拾いばかりの動画ですので面白おかしく見てやってください

いつもサーキットでお見かけしてもなかなか話しかけられず・・・というかきっかけがなくて。。。今度からはよろしくお願いします!


- from じんいえ -

----

>赤7 さん
はじめまして!
いつもグッドラックで速いFDの方ですね?!

えーと、、それはぼくじゃないです(汗
我が社の特別諜報機関を駆使して調べたところ・・・
それは・・・
RGFの金澤さんのようです。(ガクブルw
こんど会ったらゴメンナサイすると大丈夫ですよ。きっと!
あ、せっかくなのでぼくにもコーヒーよろしくお願いしますw(ウソ

話は変わって、いつも見ていただいているなんて嬉しいです♪
今度はここをまねしてみよう・・・・・・・
・・・・坊主タイヤでウェットはお勧めできませんw
奇跡の生還ですから。。。

なんて、こんなブログで参考にして頂けるなら嬉しいですよ!
今後もよろしくお願いします。

- from じんいえ -

----

>もぉさん
いやぁ、雨だし、溝無いし、体の大きいのについて行けば水掃けいいかなぁ~と思ってw
実はあんなに溝無いように見せかけておいて・・・クックック(謎
やっぱりもぉさんは本気じゃ無いと倒せないということが判りました。
東北NO1では負けないように頑張るのでよろしくお願いします。
なんてったってもぉの目標は打倒堀越兄弟ですからねぇ(ニヤリw

- from じんいえ -

----

y☆kが草刈りに行った最終コーナーは
オラの動画で解るんですが、前日オイルがた~くさんまかれまして・・・
オラも刈りそうになったのは言うまでもありません(滝汗

- from 93 -

----

じんいえさん、同乗走行最高に楽しかったよ!!
ありがとう!!!

- from PK -

--なんという諜報機関!--

ありがとうございます!!おかげでコーヒーミサイルを飛ばせますっ( ゜д゜)ノ

23日のR&Rミーティングにも参加する予定なので会えたらヨロシクです><
人違いをしてスイマセンでしたっ

- from 赤7 -

----

お疲れ様っす。
同乗VTR早く見たい!

- from ORANGE -

----

>93さん
つーか前の日の雨が次の日に来たのですが、どうしてくれるんですか?w

>PKさん
そしてサーキットを思い出してくれたでしょうか?w
FD!FD!えーふでぃ!

>赤7 さん
R&R参加ですか!ぼくも観戦しに行く予定なので見かけたらコーヒー頂きに伺います!w

>ORANGE さん
ご要望にお答えしてうpしましたYO
ノーカット完全版です

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

