ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
さて来週の走行会ですが。 
2008.09.08.Mon / 22:44 
hrorji.jpg
1週間後のハイランド グッドラック走行会を走るわけですが、
まぁがらがらですよ。きっとまだ涼しくないしね。
特に張り切ってないからといって、誰かさんみたいに(ダレだよw
だらだらと何も考えずに走るわけじゃありません。

まずは前回走行時に早めに効きすぎたデフのトルクをマイルドに戻したことにより
ほんとうは前回試したかったはずの車高バランスの確認&車高の微調整

タイヤがないので048と050のミックスですが、
前後入れ替えたりして乗ってみようかと。
今後そんな組み合わせで走ることがないので意味ないですが~
つか、同じタイヤじゃないと足のセッティングしても意味無いんですけどね・・・

あとは今回一番の練習課題
シフト操作の練習。ぼくの運転技術で一番のダメポイントはシフト操作らしい
言われて理解できるんだけど、いざ運転に集中すると変になる。
でも街乗りだと上手なんですけどーw
変になったきっかけ?はNISMO6速をつけてから
当初どうしても力が入りすぎてバックゲートに入っちゃうので、
入らないように苦肉の策?(笑)で手首返す癖が付いた。
最近は意識してるので結構上手い?!最初だけ。
でも。やはり調子に乗ってくるとつい・・・我慢できない。w

手首返さないように頑張るぞ!と。

5速ミッションのときはそんな悩み無用だったんですけどね。
6速だと5と6の間にバックへの入り口が・・・つまり6の隣ね
5速に入れるときは間違っても上に力かかってるのでまだゲートに入るだけですが、
6に入れようとするとバックゲートに入ってしかもギヤにも入る(はじかれるけど
力抜けばいいんですけど、抜きすぎて3速や4速にいっちゃう(笑
丁度いい力加減が・・・

いやぁもぉヘタクソでへたくそで・・・
そうして手首の動きが卑猥になっちゃったわけですなw

練習あるのみ。がんばれまっちゃんエロシフト(ナゾ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

まっちゃん直伝エロシフト?はちゃんとマスターしましたか?(w
愛しい気持ちを持ってシフトアップするのがコツです。
頑張ってきて下さいねー♪

- from まっちゃん -

----

シフトアップは
エロい気持ちで大事に・・・・
メモしておきます

ORANGE号の写真も出演頂きありがとうございます。

- from ORANGE -

----

そぉっと包み込むように優しくしてねん。

- from せくぴぃー -

----

>まっちゃん
意識して頑張るよエロシフト。
シフトUPでタイムもUP!!
でもシフトDOWNでタイムダウン?!(ガクリ・・・

>ORANGE さん
またの下のポニョをいじるように触るといいってせくぴぃーさまが言ってましたw
ORANGE号。今回は無修正動画にいっぱい出れるように頑張ってください。

>せくぴぃー先生
了解です。○っちゃんの微乳を包み込むように大事に扱いますw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

