ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ネタがナイツ 
2008.09.05.Fri / 21:55 
ないつないーつネタがナーイツ。


ミクシーばかり書いてましたさ。だってあっちは普通の日記だもの。ネタいらず。
でもこっちもこんな放置プレイでも毎日200アクセスありがとうございます。
罪悪感に駆られたのでブログUPしてみます。

でもネタがないので妄想してみる。

じんいえ号の次のちゅーにんぐプランはタービン交換(あくまで妄想ね)
いわゆるフルタービン。ゲートでGOぇーGOぇー!
狙いはHKSのGT3037かトラストのT67。目指せ400後半馬力
最近の製品はフルタービンの宿命といわれた専用エキマニの割れは少ないらしい・・
がほんとかな?今までは付けては割れーの話しか聞いてないから
KITで50マソくらいする訳だが、マニのみ買うと20マソくらいするわけですよ
うぇすとーげーとだって10マソとかするわけですよ
そんなポンポン壊れたんじゃタービン換える気になりません

ポン付けタービンならそこそこ速くて全然壊れないしー。。
ひとりでサーキット走る分には超きもちいー
ですが、シルビアどうし二人や3人で走ると。まぁそれが同じパワーだといいが
フルタービン者だと・・・悔しいわけです

むぅぅ。。「えくしーどもーと」や「あかねちゃんのだんな」に勝ちてぇ
と思うのですよ。ここ3年ほど。

つーことで決心したのは2年前w
でも換えずに買えずにズルズルと。

やっぱこのままのほうがいっぱい走れるしなーとか思う。
とりあえず今シーズン終ったらやっちゃうよ!?

でもmixi見てる人(マイミク限定)は知ってるけど今月で会社辞めるので
今後の景気次第では・・・仕事次第では・・・俺次第では走ることさえ出来ないかもーー



じゃあの。   (もう古い?)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

なんか転職流行ってますね。
じんいえさんとこなんて、この辺じゃかなり良いとこだと思ってたけど。
# でも外からじゃ良くない部分って見えないんだよなあ

次の職場でバリバリ稼いで、2.2L+3037を実現させてください。
オレもいろいろいじりたいけど、まずあっちこっちメンテしないと(^^;;

- from ken_taka -

----

転職というか、転会社?みたいな・・・
2.2Lはもう一歩人生踏み外さないと出来ないので3037だけで勘弁してくださいe-465
ken_takaさんこそしっかりメンテして車検取得実現させてくださいw

- from じんいえ -

----

俺も転職したいよぉー、普通に夕御飯食べて、日曜休みがいいよぉー。

- from せくぴぃー -

----

毎日丑三つ時までお仕事ご苦労様でーーす!
そんなにまでしてもらって作業してくれるせくぴぃー 様のところのお客様は幸せいっぱいなことでしょう。
つなみにふらっとに定休日はありません。
駄菓子菓子!!!休みたいときがお休みです・・・(笑

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

