ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
次走ケテーイ! 
2008.08.27.Wed / 22:04 
デフの調整もしてもらったし。
そろそろ走るたい。
そんな気分。

今一番走りたい走行会。。。。それは。。。

仙台ハイランドR&R!!(9月23日)



でもね。出れませんよ。
いちよんじゃ。。。にっさんじゃ。。。


せめてロータリーでも積んでいれば。。。ロリータじゃあダメらしい。。。
まっ、それは見学に行くとして・・・



つーことでグッドラック走行会です。


来月の15日ね。
3時間野放し&ゼロスタート5周??

東北NO1ケテーイ戦で10周レースとかしたから短けーく感じます。

まぁ、今回レース走行はまったく勝つ気無しなのでどうやって楽しもうか・・・
もぉ君をぶりぶりに煽り倒しながらゴールしるとか考えると・・・楽しいーージャマイカw

メンバー次第ですけど・・・○○な相手がいたら・・・本気で走っちゃう。かも。
基本は面白動画撮影部隊になる予定でし!

3時間もあるので車高やタイヤ銘柄変えながら試してみようかなぁ~と

同乗もOKのようですので隣乗りたい方遠慮なく言ってくれ!
ちょっと手を抜いて同情するぜ!w

あ、知り合いの人だけね。。。
じんいえは知らないだけどドウシテモ乗ってみたい人はコメントでもくらさいね



あ、次の週のR&Rに出るかた練習にどうですか~??
3時間もあるのでコース覚えるにはいいと思いますよ~
なんならじんいえのハイランド攻略教えます。w




あ、くるくる@元祖さんとゆみこりん隊長も来る予定すよ~
898926593_176.jpg
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

くうぅ~!
迷う・・・
ミッションさえ気軽に扱えるモノなら問答無用でイクんだけどv-13

- from イエローGT−R -

----

あんがいオラオラやるとすぐイッちゃうんじゃないの~~?w

- from じんいえ -

----

乗せて乗せてぇ~
月曜なら休めるんじゃないかな。そん時になってみないとはっきりしませんけど…

- from ken_taka -

----

そんなことよりken_taka さんは車検取得が優先です。

- from じんいえ -

----

前泊で道場希望!
土偶にも同情希望!

- from ☆ -

----

はじめまして。
いつもおもしろく拝見させていただいております。
自分もグッドラック走ろうとおもっております。
実は14日も走るので確定ではありませんが・・・
もしご一緒したら是非同乗させてください。
その際はお声かけさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

- from HS -

----

>☆様
おぉ!来ますか!?
前泊?長井でいいですか?w
今様を同乗したら笑われそうなのでちょっと嫌ですw
土偶ってwそれはひとりで乗って下さいw

あ、HPにくだらないメールしたのにゴルフとかラジコンとか忙しいなか返事して頂きありがとうございました。
ほんとに全部返信してるんですねw

>HSさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そしていつも見ていただいてありがとうございます。
こちらこそ15日はご一緒出来たらよろしくお願いします♪

- from じんいえ -

----

ん~どうしようかなぁ~

行きたいけど・・・・・・・・・

- from kiyo -

----

kiyoさん。先週も走ったんですよね?
練習熱心ですね~すごい。ハイランド楽しいですよね!
来れたらまたよろしくおねがいします!

- from じんいえ -

--実は・・・・・--

先週ハイランドに行ったんですけど・・・・・

午前中ウエットだったので、午後に期待したら雨が降り出してヘビーウエット!
タイヤは050のMコンしかないので車壊すの嫌だったので勇気の撤退しました。
交通費だけ使って帰るのも納得出来ないので、急遽宿を探して明日に賭けるもヘビーウエット!

こんな日もあるよなぁ~と自分を納得させて二日かけて1周もせず・・・・・・・

悔しいぃぃぃぃぃ思いをしただけで練習出来ませんでした。。

交通費が結構かかるのでR&R前日のマイペースラップに賭けるしかないかぁ~

- from kiyo -

----

まじっすか!
いや~わざわざ来たのに雨で走れないなんてご愁傷さまです。。。
でもR&Rって雨確率高いのでちょっとくらい様子見で走ってみても良かったかもしれませんね。ほんと様子見で。
旧路面と進路面でグリップ感がかなり違います。
ちなみに旧路面は最終前のヘアピン立ち上がりから裏ストレートブレーキング前までです。

まっちゃんとかみんな前日マイペースでも練習するみたいですね~
打倒まっちゃんなら15日も来ましょう!w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

