ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オートランド山形BBQ 
2008.08.19.Tue / 23:25 
えーと、、、先週の14日ですが(遅い?w)いつもサーキットでお世話になってるオートランド山形さんのBBQに今年も参加させて頂いてまいりました。いつも川崎俊英様に客じゃねーのにとか言われます。でもいっぱい買い物してるはずなのでりっぱに客だと思います。そんなことはどうでもいいのですが、今回も高級肉が沢山。あまった肉も沢山w。あんど、カキ大将イエローGT-Rさんの牡蠣ももりだくさん。昼の2時にALYに到着。inoさんとinoさんの新車の超高級セダンでスーパーへお買い物へ~。戻り次第缶ビールで練習。夕方まで練習。すでにビールでお腹いっぱい肉入らん。でもゆうこりんてば肉は別腹wあ、そういえばゆうこりんのiPhone 借りていじらせてもらった。エロい指使いで(謎。彼氏ったら嫉妬してたね。愛ふぉん・ネット見るにはいいね。やっぱ今度iPhone買おうと思った。そんなことはどうでもいいが、ふるっちょと大人のお店に行こうとおもったら金持ってねえよ少年。今度俺と会うときまで最低1万6千円用意しておけ!(謎2。あと、だれ居たっけ?あ、しょうたくんはやはり行方不明だったので坊主の天才メカニックとS14なひとと、たしか熊ちゃんさんとinoさんの彼女さんと、あとQooちゃん一家いたな。いろんな意味で頑張れQooちゃん。がんばれ子供たち。あ、いつもお綺麗奥様が川崎家秘伝のタレで焼きそばん。ウマー。たこやキングもウマー。なっちゃんには男がついてきましたね。次あったとき変わってないことを祈る(謎3。あ、ぱんつ見えてたよ。お父さんごめんなさい。そんな感じで夜11時過ぎまで車とサーキットのお話のみで大盛り上がり。その後はもう少し大人の話がしたくて駅前へ9人で繰り出す。ぼくの嫌いなキャバクラという場所へ行きました。もうね、たのんでもいないのにおねぃさんが隣につきます。うっすい水割り作ってくれます。とりあえず仕事の話でもします。ちまらん。たのんでないのにメアド交換してくれます。電話番号まで・・・・もう、本気にしちゃうよ?!店終わるまでまつーー言った。アフター入ったーー言われた。もぅ、期待した自分がバカ。やっぱきゃばくらキライ。俺にはこういう店はあわねぇ。やっぱあぁいう店がいい(謎4。けっきょくタクシーでお店戻って午前3時過ぎ。なか卵で牛丼食って、熊ちゃんさんにおごってもらってあざーす。もう寝るしかねぇ状態で・・・ネタ。終了。あ、デューン氏忘れてた次の日ハイランド59秒でたらしい・・・(謎5。画像コピーしようとしたら出来なかったYAHOOおそるべし。でわまた来年もよろしくお願いします。こんどこそリベンジ・・・まいちゃん(謎6
追加;さっきORANGEブログみて抜けてたの思い出した!!!キャバクラ常連のくわたんも居た。忘れてたごめんなちゃい。エアコンも付いたことだし。これから暑さも緩むので走りましょ!w
COMMENT TO THIS ENTRY
--かっきかっき~♪--

おちかれさまでちた♪

ぱんつ見てません・・
メアド交換してません・・・
牛丼食ってません・・・

じんいえさんにはとても敵いません(笑)


デューン氏は・・・そっとしておいてください(謎)

- from イエローGT−R -

----

inoさんの彼女・・・というフレーズが気になります。

- from たじま~る -

----

>イエローGT−Rさん
ぱんつぴんく
めあど2人
ぎゅうどんミニ
いえろさんもなかなかどうして・・・クックック
デューン氏は・・・ではもう聞きませんw

>たじま~るさん
ほら、あの人ですよ。ぼく何回か見たことあります。
送ってくる~って行って帰って来ませんでした・・・v-238

- from じんいえ -

----

>たじま~るさん

気にするな!(^○^)

>じんいえさん

見たことある?どこでだ? (?_?)

- from ino -

----

ぼくはたとえダレでも会ったことあります。って言います。
そして男性のばあいはじめまして。って言う。

- from じんいえ -

----

忘れちゃだめよv-91

- from ORANGE -

----

先日はお疲れ様でした、今度は団体でじんいえさんの好きな事・・・する???

- from せくぴぃー -

----

ORANGEさん
ぼくは飲むことや、その他のことで頭がオッパイいや、いっぱいで周りがよく見えていませんでしたw
もっと他にだれかいたのかも知れません。

せくぴぃー さま
みんなが好きなことですよね??
ある意味スポーツですよw
K’powersご一行様で予約しましょう!w

- from じんいえ -

----

見にくいよ(w

- from ☆ -

----

☆さまも参加けてーい!

- from じんいえ -

--潰れた--

オートランド山形潰れたね。

- from は -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

