ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
D&Sナイツ 
2008.08.09.Sat / 22:49 
行って来ました。デフトラブルで走れないので見学ですが。

うーん。すごいね。速いね。フロント浮いとるよ。

スタートラインに並ぶまでがドッキドキだね。走ってないけど。

でもスタートしたらあっというまだね。走ってないけど。

パワーがあればあるほど楽しそうだぬ。
いくらあってもいいんジャマイカと思った。走ってないけど。

初めてドラッグというものを見たけど雰囲気がいいね!

あ、すごい対決見つけた!
ds.jpgガレージM vs キャラウェイ
おなじみの両方ともサーキット草レース車両です。
ドラッグマシンの走行も迫力あって面白いけど、
こういうぼくと同じステージの車が走ってるのもいいですね♪
個人的にはこっちのほうが見てて面白かったかも?



午後からドラックコースにいましたが、午前中はレーシングコースにいました
もぉさん山形産青い13さんの監督?ですw
まぁ走行時は太陽が見えてて暑かったね。
でも違う走行枠になったら今の季節じゃ珍しくいいコンディションになりましたよ
日ごろの行いがここに出てきたようですw
もぉさんの詳細は本人ブログで見てね!
青い13さんは前回SUGOで大破したFバンパーを急いで直して来ました!
13 (2)

気合の1周目!

すんげぇ突っ込み!マジすごい!
そして・・・


白煙。コースOFF。

ネタをありがとう!w
13bp.jpg
直したバンパーの寿命。。。1日。チーン。。。
1,2周は様子みながらアタックしましょうね。。
また走るときお誘いするので早くバンパー直しておいてね!w


あ、あとは夢工房の元デモカー、マジョーラFD3Sのくるくる@元祖さんが慣らししに来ました!
仙台に牛タン食べに来てついでに寄ったそうです。
今日は赤湯温泉に泊まるということで夜遊ぼうと思いましたが
大切な人との時間を過ごしたいとのことで明日龍上海でも食いましょうと。
久々に会いましたがくるくる節は全開でしたねw
krukru.jpg

今日遊んだ人たち↓
35r.jpg俺の車(ウソ
koru.jpgモディファイこると
taka.jpgポルシェの部屋
sima.jpgMR2の部屋
左ハン35Rは久々に表に出てきたようです。秋田のコルトもSUGOより復活です。
TAKAさんポルシェの家は雨漏りするらしい。でも快適に暮らしてるとのこと。
富谷本部さんMR2は布団かぶって寝てましたw煙たいんだって。


以上今日の出来事
もぉさんの車載が楽しみです!

あ、ぼくもこの前のマイペースラップのドリフト車載UPしないとねw
ちょっとセッティングミスっちゃった。直さないと。。。
あ、KたいちょさんのmixiにTFR号の川崎さんのインカーありました。
すごい勉強になるなぁと思った。

でわ。



テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

車も人もごぶさたでした。
案の定飯食べたら朝までぐっすりでした。
電話して呼ぶの忘れた(笑)

次回一人で来たらその時は……
また、今度は奥様にご挨拶させてください。色々と込み入ったお話が(笑)


なお、昨日の夜~朝までPKさんから執拗な嫌がらせメール攻撃を受けて参ってます

- from くるくる@元祖 -

----

自分も1回だけドラッグやったから・・

R32対決のタイムが気になる(笑)

- from イエローGT−R -

----

昨日はどうもありがとうございました

イロイロためになる話からためになる話まで(笑)

またアドバイスよろしくおねがいします。

- from もぉ -

----

フロントバンパーの寿命は約16時間といったところでだったで
しょうか...

お勧めして頂いた補修キットで今週中には復活しますよ~

またお誘いくださいー

- from 山形産青い13 -

----

>くるくる@元祖 さん
いや、ほんとお久しぶりでした!人は2年ぶり?車は4年ぶりですかね?
相変わらずくるくる節最高ですw車は4年前はとっても速かったのでシェイクダウンが楽しみです♪
じつはぼくも今回奥様に話がありましたが、お互い内密にしておきましょう。
PKさんも来ないかなぁ・・・てっきりここにも顔出さなくなったのでなんかテレますけど。。。

>イエローGT−Rさん
タイムはよくわかりませんが、2人とも本コースは余裕で2分切ってくるので早いはずです!あ、BBQ行きます。

>もぉ さん
エロエロと洗脳してしまいました。すみません。
今日新規開拓のお店聞くの忘れました。良かったですか?そうですか。汁出るらしいので気をつけてください(ナゾ


>山形産青い13さん
そして復活またすぐ大破・・・良くあることですw
またお誘いしますね~~今度は1,2周様子みてくださいw

- from じんいえ -

--ぶつけた報告無いよ。--

マジ、○○す!!
で、話は変わって、車載見たのね、す、ぴ、んしたとこも・・・。
どんな感じだったんだろぉー、気になるぅー。

- from せくぴぃー -

----

ぶつかってないですよーコースアウトでし!
ばんぱーは無いけどw

で、車載ですが、すっぴーんはありません
さらっと59秒だしたラップだけです!
とってもスムーズですんばらしいドライビングでした。
BBQのときぼくのmixiにログインして見ましょう!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

