ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
続き月曜・・・ 
2008.08.07.Thu / 21:58 
でわ。明日!とかいってもう明後日ですねw

さぁ続きをどうぞ~



じんいえの日記
日記を書く
<<前の日記へ次の日記へ>>置き去り編集する 2008年08月04日08:46
なぜか今様をホテルに置き去りにしてハイランドに来ました(笑)

だって起きないんだもん

Kたいちょ様ってば一番乗りです!やる気です

今日は今の所4台貸し切りっす

だって路面ウェットだもんヽ(´▽`)/


補足↓
朝7時。
昨夜の激しい夜の疲れもとれぬまま朝気持ち悪~くしてるとまっちゃんから起こされる
朝食べに行こう!と。うん、気持ち悪いので味噌汁でも飲もうかなと・・・
軽~く朝食食べて出発するか~と、今様にお電話してみる。

・・・・電話にダレもでんわ。。。。

ぅ、、、ん、んん。先行ってて。。。。ガチャ・・・

大雨のなかハイランドに着いてみると既にチームTFRがスタンバイ!
Kたいちょさんてば一番乗りでノリノリっす。
つーことで朝は4台のみ。
雨降ってるしダレも来ないだろうと思ったけど最終的には30台以上でした
hiasa.jpg



じんいえの日記
日記を書く
<<前の日記へ次の日記へ>>ハイランドマイペースラップ編集する 2008年08月04日12:14
雨も完全に乾きマスター

もぅね真夏

グリップしません
パワー出ません
タイムも出ません
体液はいっぱい出る

昨日出しすぎた(謎

そしてまたまっちゃんに負けそう・・・


補足↓
まずみんなで申し込みに~~

Hi-RaC会員のw
そう、キャンペーンなのでみんなで会員になっちゃいましたw
Kたいちょもまっちゃんも、kiyoさんもぼくも
そして遅れてきた今様までもw

もう、ハイランド大人気ね♪

みんな路面も乾かぬうちから走り始めましたが
ぼくは急遽拉致されてきたのでとりあえず現地オイル交換からですw

↓どう?R&R合同練習って感じ?S14混ざっててもそんなに違和感無いでしょ?w
rr[1]
rr (2)


じんいえの日記
日記を書く
<<前の日記へ次の日記へ>>川崎さんまで登場!編集する 2008年08月04日13:24
なんと34N1持ってテストに来ちゃいました!

勢揃い!?(笑


補足↓
そろそろ襲いかかろうかとまっちゃんと午後の甘~いひと時を過ごしていると
matuneru (2)
突然PIT前にカーボンルックなGT-Rが!?
n1_20080805230742[1]
そう、前日に激しくお誘いしてきた川崎俊英様まで揃いましたーー!
(そしてイエローGT-Rさんまでw)

k1.jpgkiyogouima.jpg
imani.jpgimaiti.jpg

Kたいちょ号の選手権も開催されて
今様流石の59秒!しかもワンアタックで。
川崎さんも初乗りの車なのに59秒!
Kたいちょも初走行で右も左もわからないまま1秒!
しかも筑波以上大きなサーキットは初だとか。

この日はぼくも1秒がいっぱいだったので寒ければKたいちょさまも58は出るでしょう。
さすがブーストUPといえど筑波で58秒の車です!

kiyoさんも初ハイランドは楽しかったようで良かったです♪

まっちゃんはこのくそ暑いのにベスト更新で3秒4。
ということは・・・そこのあなた女子に負けてますよ!w

まぁそんな感じでR&R合同練習は盛り上がったわけですよ。
いま一番出たい走行会。ハイランドR&R。

でも、出れないんだな、、、シルビアじゃ。。。













あ、今週出る予定だったD&S走れなくなりました・・・
ちょっとLSDのトラブルで・・・・
でもハイランドには行きますよ~午前中にお友達たちが走るので監督してあげますw
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ん!?

なんか呼びました?

がんばりマッスルv-91

- from もぉ -

----

急遽拉致参加、お疲れ様でした~!
ホント暑かったですね(^^;
こんなんでR&Rの7周レースとか絶対ムリ…と思いました。
じんいえさんも川崎さんと合同でFD作ってR&R参加して下さい♪

…てか、盗撮画像多いな。。(笑)

- from まっちゃん -

----

そーだ!そーだー!

ロータリー作って東北ロータリー魂を見せてけろ!

- from ☆ -

--おっ--

いっときますか、ロータリー!

- from kiyo -

----

皆さん、暑っい中 お疲れ様でした!

個人的趣向で言わせて頂くと・・

黄色のFD3Sがとっても素敵!と思ってた月曜日♪

欲しいです!買えませんけどぉv-239

- from イエローGT−R -

----

>もぉさん
まぁ頑張りましたね!w仕方がないです。
まぁ悪いとこが判ってよかったと思いますよ。
まっちゃんにはまだ負けてるけどw

>まっちゃん
いやいやあの暑さで3秒はすごいと思う。
レースラップでもコンスタントに刻めば結構上行くと思いますよ!
FD・・・いいなぁ
盗撮画像はmixiにもっとセクスぃーなのUPしてるよ(はぁと

>☆さま
ちなみにその場合はTFR外注となりますよw

>kiyoさん
非常に行きたい。R&R出たい。。。

>イエローGT−Rさん
イエローさんこそラジコン屋めぐりついでにハイランドお疲れ様です
お好みのイエローFDいましたね~↑
R&Rは是非kiyoさん号を応援してください!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

