ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
土曜日・・・ 
2008.08.05.Tue / 23:06 
朝早く今様からお電話。でもダレもでんわ。(ウソ

朝早すぎて電話に気づくのが遅れた。しばらく放置・・・つか寝てた。

「ダメだよ~加工屋はもう起きて仕事しないとーー」って。。。

明日何してる?って。えぇーと・・・ごろごろしてる。答えたよ
月曜走るの?って・・・・なにが???

いやKたいちょ行くからよーハイランドいくだよーって。

ハイランドいくから途中山形で相手してよーって。

じゃあ今から山登るからよーじゃな!ツーツーツー。です。



そんなはじまり。


メンドクサイカラ以下はリアルタイムで書いてたmixiの天才。
そう俺の天才、いや転載。。。ちまらん。


いちおうちょっと説明足したり写真追加します。
あ、でも大人の出来事はmixi限定ね(しかもマイミクさん。はぁと



じんいえの日記
日記を書く
<<前の日記へ次の日記へ>>今様と・・・編集する 2008年08月03日12:17
なぜか今様と冷し中華食ってます (笑)

二人きりでデートです
これから ・・・・ どうする?


補足↓

つーことでスーパー今☆様が長井市にやってきた
今、今泉って所だけどよーって喜んで電話来たw名前一緒ね
長井市今泉wそこからうちは5分。
遠いよ・・・・・って。えぇ遠いですとも。
とりあえず昼でも食うかって何食いたい聞いたら冷やし中華
今後の仕事の話をしながらランチターイム

やっぱり別居が一番ですね!謎
あと5年したらベンツだな!謎
○っちゃん実はすげぇんだよ!謎

大変なんですよ経営者は・・・
imafusiro.jpg





じんいえの日記
日記を書く
<<前の日記へ次の日記へ>>オートランド山形へ編集する 2008年08月03日14:21
スーパー今さまに拉致られてオートランド山形へ

まだ時間早いから暇つぶしするべってきちゃった。
お店からMIXIw

今様レクサスとじんいえS14と。
さすがに気温34度はエアコン無しつらい・・・
LS-Fって快適そうでいいなぁ・・・

川崎さんからドラテク伝授され中です!!

さてこの後はどこへ連れて行かれようかな




補足↓
いいから明日ハイランドはしるべーって脅されて
結局ぼくも行く気になってシルビアにエンジンオイル積み込みしゅっぱーつ
時間早いので途中オートランドへーー
アイスこふぃー頂きながら有意義に過ごしました。
まっ○ゃんをチラつかせながら川崎さんも明日いくべーーってしつこく説得しながらw
今様もF洗車して満足気w
imaaly (2)
だいぶ長居しちゃったため早く仙台来させたまっちゃんからお怒りのお電話がぼくに何回も来てター・・・(汗
早く来させたのは今様なのに・・・





じんいえの日記
日記を書く
<<前の日記へ次の日記へ>>仙台編集する 2008年08月03日19:45 そして仙台に・・・
すでに温泉後ビール2杯行きました

これから牛タンっす



補足↓
以前たじま~るさんが出張で泊まったコロナワールドへ
まっちゃんkiyoさん夫妻と合流しチェックINして速攻で温泉にIN
kiyoさんたら見た目怖すぎてお風呂入るとみんな出ちゃいますよw
今様も結構近寄りがたいですけどねーw
つーことで風呂上りの生2杯ほど逝ってから利休へしゅっぱぁつ
飲まないのはまっちゃんだけなので900万の車運転させてGO!
もう、いつもながらドラテク最高!
信号なんていらねぇぜ!w
matufdr.jpg
ここの利休はシチューがウマー
rikyu.jpg



そしてイケナイ夜は・・・・mixiでのみのちほど男の子限定で書きますね・・・(謎







続きはまた明日!



でわ。




http://www13.plala.or.jp/horse-power/

http://www.supernow.co.jp/index.html

http://www.autolandyamagata.co.jp/index.html
COMMENT TO THIS ENTRY
----

酔っ払いの 『じんいえ』 写真の公開予定はありますかー?

普段と酒飲んだ時のギャップがたまらなく好きかもv-238

- from ☆ -

----

利久はどこの支店に行ったのかな?
おれの知ってるとこなら、店長が同級生なので、何かサービス出来たのに~。。。

まずはお疲れ様でした^^

- from ino -

----

>今様
自分の画像は撮ってないので上げようがないっす。
優秀だった工作員ECDさんいないと写真も無いですね~w
まっちゃん撮ってるかな??
えー飲むと面白いっすか?なるほど、だから酔って書いてるブログはコメ多いんですね・・・w

>inoさん
えーとたしか・・・本町???
この前行った分町のと比較的近いです。(車だと

あ、ちなみにコロナワールドの支配人?もお友達でしたっけ?
ここでは詳しくは言えませんが・・・・ごめんなさい。詳しくはALYBBQの時にでも・・・

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

