ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.06.14SUGO決勝動画 
2008.06.18.Wed / 22:15 
レース動画です。

スタートは失敗。ゆうゆうさんに前回同様さくっと行かれますw
てかゆうゆうさんてばスタート上手いね!

そして真後ろのS2000ぶん蔵さんが迫ってきます(汗
が、ターボパワー炸裂させて何とか抑えます。
ターボで良かったーーー!!(w

シケインまでぶん蔵さんに煽られまくりですが、
何故かS字立ち上がりで失速してくれたので離れました
それが無ければS2000とバトルになっていたことでしょう・・・

最初はゆうゆうさんとスーパー今様のバトルを後ろから追います
そしたら今様ってばシケインでどっか飛んで行きましたよw
(今様HPの動画最高です♪)

今様自爆で次はゆうゆうさんスーパーチェイサーを追います
どうやらチェイサーはブレーキングでリヤが出るようです
いくらSRエンジン換装でハンドリングが良いといっても
やはりホイールベースの長さからターンインまではシルビアのほうが部があります

馬の背でブレーキミスったのでSPで合わせて
最終でイン飛び込みました。
この後エンジン壊れたみたいなんで壊れなかったらまたストレートで刺されてたかもね・・・

その後はTOP


たじま~るさんこたろーさんを追う展開
はっきり言ってここまでこの2台について行けるとは思ってませんでしたね!
すごく車の調子が良くてほんと乗れてる感じでした
あとで何が良かったのかじっくり考えてみようと思います。

あ、最後のほうでひたすらバックミラーを気にしているのは
青い車が映りはじめたから・・・
そう、S2000ぶん蔵さんです。

後半レースラップはあきらかにぶん蔵さんが速い様で
遠くに見えた青が、周回重ねるたびに少しづつ近づいてました。
やはり1周目の失速無ければ危なかったかも?











ここここにも面白いバトル動画あるよ!
ぼくのより面白いかも!
テーマ:HONDA - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんなに近くに居るとは!

11月は山形勢の逆襲の予感・・・(汗

韓● 土● 詳● 希●

- from たじま~る -

----

SUGO結構得意かも?w
タイヤも2部山くらいしかありませんでしたが、ハイランドでは食わなかったんですが、SUGOだと平気でした!
寒くなれば31秒台が期待できそうです!
でもそれは皆さん一緒で・・・たじま~るさんも秋には30切り行けそうですね!

●国●偶●細●望の件は・・・明日書こうかなw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

