ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
とりあえず報告 
2008.06.15.Sun / 21:02 
東北NO,1決定戦でした!

朝から凄い地震がありましたが、とりあえずサーキットは何事もなく。
でも、SUGOへ来るまでの道路が混乱しているため、
朝一でSUGO入り出来なかった人は高速通行止めや、渋滞でたどり着けません。

某オレンジ兄弟なんか参加者なのに寝坊のため予選2回目ぎりぎりにたどり着きました
東京から来るのに俺より出発するの遅いってどういうことよ(w

走行ですが、
予選1回目はギヤ比を確かめたり、ブレンボのフィーリングを確かめたりしながらなんとか33秒6でした。
ニスモ6速&3,9ファイナルですが、
SUGOにバッチリ合います!区間1がかなり速くなりました
最高速は5kmくらい落ちましたけどね・・・でもトータルするといい感じ!
ブレーキパッドはフロントにwinmaxのARMA SR リヤにZELOS CR4
エビスで走ったときは効き過ぎて困ったのですが、SUGOだと抜群に調子良い!
が、しかし全然ドライバー的に使い切れていません。
1回目の結果はリザルトみて見ると・・・
NAに負けています(汗
S2000のぶん蔵さんです。なんと33秒1!!!
それぼくの寒いときのベストタイムなんですけど。。。


つーことでNAに負けたらイカンとちょっと気合を入れて予選2回目
キャパシティーの上がったブレーキングを詰めるべくアタック!
1周、2周とじょじょにブレーキ詰めて
出ました!ベスト更新1分32秒749。
よしもう1周!と更にブレーキ詰めたら1コーナー止まれなかった・・・w
コースOUTして予選終了。
タンポポいっぱい刈って来ましたw
tanpopo.jpgARCのシール剥がれてこんな所にw



予選総合は
1位 こたろーさん  S14
2位 たじま~るさん BCNR33
3位 今様       FC3S
4位 じんいえ    S14
5位 ゆうゆうさん  チェイサー
6位 ぶん蔵さん  S2000
7位 ひとりさん  S14
8位 Zestyさん  ECR33
9位 ORANGEさん S14
10位 あにき    S14
11位 K2さん   NB8C
12位 だいさん   NB8C
13位 おとうとさん S15
14位 ヨコタさん   EK9
15位 スドウさん  PS13
16位 TAKAさん  GT2
17位 ユイさん    EP82   以上総勢17台ターボ&NAガチですw

PPこたろーさんはさすが安定してますね!
たじま~るさんはNEWマシンも調子が良いようで、シェイクダウンでこのくらいいけるなんて凄いですね!
ぼくは前の今様とは予選タイムで0,263秒差。
後ろのゆうゆうさんとは0,092秒差。
思いもしなくこの2台と熱いバトルになりそうです!

てか何故かそのうしろにS2000が。。速すぎ。。。
今回は混走なのでNAのぶん蔵さんに抜かれないようにしないと(マジ

堀越兄弟は予選はまともに走ってないので決勝で上がって来ることでしょう
とこのときは思っていたんですけど、
おとうとさんはリアルドリームS15のスペック(2,2L 3037 ドグ)を扱いきれず?リタイヤ。
あにき様も後半リヤの挙動がおかしくなりイマイチペース上がらず?
でも借り物でも同じ日に2人で同じところ壊れるなんて仲良いですね!ナックル兄弟(w




st_20080615204834.jpg zennhann.jpg

決勝レースは後で動画と合わせて詳しく書きますが、
結果3位入賞!

1位たじま~るさんと2位こたろーさんのTOP争いを
後ろからバッチリ撮影出来ましたよ!

つかこの2台について行けるとは思いませんでしたので凄く嬉しいです
まぁ前2台がバトルしながらだったのでずっと見えてたと思う
単走だったら見えなくなっちゃうね。きっと。

それから、後ろにぶん蔵さんが、、、ずっとミラーの遠くに映ってるんですよね・・・
遠くなんですけど、凄いプレッシャー・・・
少しずつだんだん近づいてくるし(汗



とりあえず今シーズンは難しいかと思われた入賞を果たし
俺って結構行けちゃう?!とか勘違いしてしまいましたw



次の東北NO.1決定戦は11月。
それまでにいろんなまたサーキット行って練習しようと思います!



飯酒盃様、H兄弟、ゆうゆうさん、ひとり夫妻、TAKAさんとのイケナイ夜の部はまた明日ーーー!w
飯酒盃様ぼくの負けです。


COMMENT TO THIS ENTRY
----

練習予定が合えばお付き合いしますよ!!

昼は走行、夜は猿会でも良いし。

- from たじま~る -

----

是非ご一緒して下さい!
宴会兼も良いですね♪その際は参加者大募集しましょう!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

