ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
さて明日はSUGO 
2008.06.13.Fri / 21:03 
いよいよ明日は東北NO1決定戦SUGOですよ

お天気もよろしいようで

さぁSUGOとなるとハイランドより更に車の差が出ちゃいますね・・・
ハイランドでもまったく相手にしてもらえなかったのに。

誰がライバルかな?

やっぱFLAT代表らーめん小池&ORANGEかな?



あ、そういえば今回絶対に負けられない相手が出来ました

そいつの名は・・・



堀越おとうと。


絶対負けねぇ・・・      お楽しみに!!
(2日間頑張るぜ!)

ちなみにぼくのエントリー名注目ね!
アナウンスのおねいさんがちゃんと言ってくれるのだろうか?

某レーシング・・・



 今☆様 は打倒たじま~る33、堀越あに&こたろーS14で頑張ってくださいね!w
他にもゆうゆうチェイサーとか侮れないかも知れませんよ!?
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わお! 
名指しありがとうv-238
がんばりまっすv-42

- from おとうと -

----

そういや、ぶん蔵さんもエントリーなってたよ!
今回は混走だから・・・
タイム的に絡むし・・・NAに抜かれないように頑張ろう・・・w

- from じんいえ -

----

いいな~暑い動画まってるv-42

- from 93 -

----

まだ飲んでるぜ!?

- from ☆ -

----

93さん
動画はたじま~るさんとこたろーさんのTOPのバトルがバッチリ撮れています!
今様とゆうゆうさんのバトルも!
見所満載なのでもったいつけてやりますw


☆様
さすが余裕ですね♪
アルコールは反応を鈍らせますからほどほどに!?
復活若大将!!!w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

