ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
まっちゃん追っかけ車載 
2008.06.05.Thu / 22:32 
まっちゃんとの壮絶なバトル動画です!w

一周目のはまっちゃんがベストラップである2秒7を出したぼく先行のもの
がんがん煽られてますね(汗

2、3周目はど~れ後ろから突っついてやれ。
と思ったがいっこうに詰めること出来なく、まっちゃんの男前ぶりを再確認しました!


まぁ今回のぼくのベストラップは1分2秒3ですが、
過去ベストから比較すると今回の条件ではそんなもんだろうという感じです。

あとで2008じんいえ号のエビス走行考察しますが
今回は過去ベスト時より気温が暑かったので0.5秒落ち。
タイヤがA050でエビスにはまったく合わないので0.5秒落ち。
(まじでエビス東にA050はマッチング合いませんよ)

過去ベストは1秒3なので妥当だと思います。


そんななかさらっと1秒も更新してしまうお松てば・・・




・・・素敵(はぁと









テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

1コーナーブレーキングの時
ガタガタいうのはジャダーですか?

- from ORANGE -

----

そうジャダー。エビスだとパッドが効きすぎるみたいね。
グレード落としたのに流石ブレンボ。SUGOならちょうどいいはず?!

ちなみにすり鉢でザッザッてなるのはアンパネが着地している音ですw

- from じんいえ -

----

お松…よく育った。(涙
じんいえさんの前にずっと映っているっていうのが、すごーく不思議な感じ(w
仙台とか行ったら映る間もなく交わされるのでしょうが…(^^;

下りヘアピンはアンパネ擦りますよね~

- from まっちゃん -

----

仙台は負けねぇ・・・(汗
あ、オレンジさんが脅威を感じてますよ~♪(w

あ、やっぱりアンパネ擦る?ん、まっちゃんが重いからじゃ?wv-16

- from じんいえ -

----

mixiの方で見たので、ブログにお邪魔しました。

なんと、まっちゃんという方は女性なんですか!?
熱い走りですねv-218

- from とも -

----

惚れちゃダメだよ。
やけどするぜv-218(w

- from じんいえ -

--おぉ~!--

バックタービンの音がする~!!!
そして背後に銀色の悪魔が!!(笑)

- from サラリーマン加藤 -

----

バックタービン音に感激するなんて若者みたいですね!w
そうです、銀色の悪魔っ子が速く行けとがんがんつついて来ます。
こんどはサラリーマン加藤さんもエビスとか行きましょう!
てか今後はそのHMなんでしょうか?w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

