ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おマンデーチャレンジ 
2008.06.03.Tue / 23:09 
行ってきましたエビスサーキット。

1週間ほど前にまっちゃん(以下 ま )から電話来ました。

ま ・おぅ久しぶり!

じ ・うきょ!?(怯え

ま ・車できたから。(はぁと

じ ・はい。おめでと。(はぁと

ま ・月曜エビス行くから。

じ ・はい。いってらっしゃい!

ま ・判ってるわょね?(ガチャ、ツーツーツー・・・)

じ ・ ・・・(わかったよ。行くよ・・・)

つーことでノリノリで1年半ブリッツのエビスです♪



今回のメンバーは ま 以外は
しゃちさん


以上w

ぼくの最近のお気に入りおざは前日に名誉の負傷のため残念ながら欠席。

なのでたった3名で東コース貸切です。
(あ、もう一人ハチロクなお方がお一人いました。ので4台)
月曜に暇なやつなんていないって・・・

まっつんは6時過ぎまでお家で寝てたようで遅刻w
茨城から来るのに俺より起きるの遅いってどういうことよ?w


まつ待ってるとぼくらまでトンネルくぐらなきゃなるのでしゃちさんと先に入ります
結局まつはハツロクの方に待ってもらって9時杉に開けてもらいました。
ゲート開けてくれたおっちゃんに怒られたそうですが、女を駆使してましたね(謎w

005_640.jpg



で、走行開始。
いろいろあって(俺のmixiリアルタイムレポート見ろw)

今回はまっちゃんの更に男らしさに磨きがかかっていることを確認できた走行でした。

FDも凄く出来が良いようで後ろから前からしてみましたが、
まじ戦闘力高いよ!まっつん号。
しかもそれを乗りこなしてる。

またもや、ちょっとあたし(FD)の具合を見て(はあと 
って言われたけど、今回は遠慮した。
(すごーく負ける気がしたのでw)

あまりいろんな男に乗れ乗れ言わないほうがいいよ?!
もうね、まっちゃんてば自分がどんだけ腕あるかわかっていないのか?
ちょっと男を立ててくださいw
いやすぐにたつけど(謎

まじで抜かれるかと思ったよ。

でもいっそのこと気持ち良くまっちゃんに抜いて欲しかったかな(ポッw



あとでまっちん追っかけ車載をUPするのでぼくの必死さをみて下さいね!
やばいぜまっちゃん。いままで一緒に走ったなかで初めてまっちゃんに負けると思った。




あ、とりあえずじんいえ号のテスト走行は成功かな?
ブースト○、アンパネ○、水温◎、タイヤ×、ブレーキ△
こっちも後で詳しくカキまーす。
テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

月曜日ヒマなくせに、遅刻しておっちゃんに怒られたまっちゃんです(w
強制同伴?お疲れ様でした(^^)
たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます。
引き続き精進したいと思いますので、よろしく面倒見て下さい(プw

立てたり抜いたりしてあげられなくてゴメンなさい(爆

- from まっちゃん -

----

マンチャレお疲れっした!

しゃち号モレモレ対策のご指導ありがとさんでした(はぁと)
次回走行までには恒久対策を施さなくては^^;

じんいえさん、まっちゃんクラスになるとマンチャレぐらいでしか同じ土俵で走れる事はないと思うのでまたマンチャレ一緒に行って下さいねん♪

- from しゃち -

----

写真のまっちゃんセクシーポーズだv-238

- from ☆ -

----

>まっちゃん
そろそろまっちゃんを育てるのはやめようかと思い始めました。
だんだん脅威になってきたので今後はライバルという形でサーキットで扱いますw

てかこんなブログにあっさりとコメント切り替えしちゃうまっちゃんは素晴らしいです(ノ´∀`*)


>しゃちさん
あれじゃキャッチしてないタンクですからw
頑張って大気開放にしてください!w

しゃちさんだってラジアルだからですけど、Sタイヤを履けば結構速い人の部類に入ると思いますが?(マジ
または今度東北NO1のラジアルレースに出ませんか?結構いいせんいくと思いますけど~


>☆様
サーキットでは大股開いて歩いてますが、彼氏にメールするときはちょっとセクシーポーズでしてましたね(無駄にw

- from じんいえ -

----

おマンチャレ行ったらまっちゃんと絡めるんですかv-10

でも初めてだとあっさり抜かれて果ててしまいそうですv-39

- from OCR -

----

>☆様
まだちょっと色気足りませんね(w

>じんいえさん
皆様に可愛がられて温室育ちなので、これからもぬくぬく育ちたいと思います。
ちゃんと面倒見て下さい(w

>しゃちさん
そうだよ!しゃち号、東北No.1ラジアルクラスに出たら面白そう!走ってみてー♪

>OCRさん
マンチャレ行きましょうよ~(^^)
何とかオルちゃんと絡めるように頑張りたいと思います。
でも百戦錬磨のOCRさんをあっさり抜くほどのテクニックはナイので期待しないで下さいね(w

- from まっちゃん -

----

>OCRさん
おまっちゃれであっさりと抜いてもらいましょう!
な~んだ、以外と早いのね・・・って(w

>まっちゃん
育ちすぎて重くならないようにw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

