ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
つーことで明日はエビス 
2008.06.01.Sun / 21:56 
新品ローターも届いたので組み込みました。
001_640.jpg

さぁこれでブレンボの能力を試せます。

東北NO.1SUGO前に当たりをつけなきゃ?!(w

つーことで明日エビス東へ行ってきます!


ほんとは事前にSUGO走りたいんだけど、走行会が無い。
14日以降なら結構あるんだけどねぇ・・・
菅生はほんとに走りに行きづらいサーキットです。
ハイランドみたいに土日にスポーツ走行いっぱいあればなぁ


ハイランドも走れるけどやっぱSUGOとはブレーキ違うんだよなぁ
実はエビス東ってば結構ブレーキのかけ具合というか
踏み込みの強さがSUGOなみに強いんです。

1コーナーもSUGOみたいに上ってるし
すり鉢や最終のブレーキングもかなりハード

なんなら最終の登り具合も?w

つーことでブレーキの様子見かねて走ってきます

フロントは今回買った1セットしかないけどリヤは
MA11 CR4 K'powerと
3種類あるので前後バランスも試せます
多分CR4が合うと思うんだけど、MA11かな?
でもMA11が良かったとしても既に売ってないけど(w




あと今日の作業その2。
002_640.jpg<コレ
以前オートランド山形で貰ったんですがどこに貼ろうか悩んでました

オイル交換してたらひらめいた
オイルクーラーに貼ったらプラス1段?!w

003_640.jpg004_640.jpg

通路は増えないので段数は増えませんが、
冷却フィンは1段多くなりました?

これで油温が10度下がります。(気分

COMMENT TO THIS ENTRY
----

これ良いっすね!
両側に貼ってコア2段増しかぁ( ̄▽ ̄)

- from OCR -

----

逆側には導風ガイドつけてるので付けれませんでした。
でも今日走った後触ってみたら確かに3~40度くらいありました(俺の手計w
確実に多少の熱は奪ってるみたいなのでいくらか効果はあると思います!(感で-2度くらい

- from じんいえ -

--ふえぇ~ん--

おざも行きたかったよ~~~

シクシク・・・・・・・・・・・・

- from おざ -

--ぷえぇ~ん--

おざがいなくて残念だったよ~~~
今度は一緒にイキましょう!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

