ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
FLATお誕生会 
2008.05.26.Mon / 23:11 
昨日はいつもお世話になってるガレージFLAT
ばーべきゅーぱーてぃーでした

あれから3年・・・あっという間だぬ

ほそぼそとなんとか食いつないで来ましたよ。俺のおかげで(オイ
(早くお金払わなきゃw)

すっかりと全国に名をとどろかせる有名ショップになりました(脳内

これからは皆さんのご期待にそえるようよりいっそうの勘違いをしたいと思います。

(以上俺の妄想。)



で、なんだっけ?



あ、

いちおう3周年ということでお祝いを兼ねまして初店飲みです。
お客様達をお集めしてぼくの凄さを語りました。朝から晩まで。

でもぼくは夕で離脱。
帰ってちびまる子ちゃんを見ました。
頭くらくらしながら。

まぁ俺くらいになると何でも見るよ。さざえさんで落ちたがな。

まぁそんなこんなで何の話をしたかは覚えていないが、
携帯に当日のおいしそうな肉&ビールが撮影されていたのでUPしとこう
まぁだいぶかきょうに入ってからの画像なので間違いがあるようだ。

003_800_20080526222949.jpg
どうだ美味そうなビールだろ?もちろん100%化学合成だぞ。
005_800_20080526223015.jpg
黄金のタレも旨いが、、、
じつはシャーシブラックもイケルらしい。(水溶性)
006_800_20080526223054.jpg
おれのお勧めはスレッドコンパウンドだ。
肉とビールいっぱい食っても血液のかじり&焼きつき無し!!


とりあえず。
詳しくは
ここ と ここ あたりで。

ということでカニ味噌たのんだ・・・(謎
COMMENT TO THIS ENTRY
--あいあむかにみそ--

一応記憶と写真を頼りにアップすますた

- from もぉ -

----

ぼくも
あなたを見習って
ほどほどに飲まないと・・・
って
いつも思うんですが
今日もFLATの大将が全開で飲んでいるので
僕も全開で飲んじゃいました(反省

- from ORANGE -

----

もぉ さん
その弐も楽しみだぉ

ORANGE さん
ぼくは将来があるのでいつもほどほどですよ
大将はあれでもまだまだ手ぇ抜いてるようです
ORANGEさんが年取ったんだねw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

