ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東北NO.1決定戦 rd1ハイランド ふぉと 
2008.05.11.Sun / 00:22 
この前の東北NO.1決定戦の写真です。

といってもなべ@仙台さんから頂いたものですが。
はっきり言ってかなり上手です!プロ並み?!(マジ
車もそうですがほんとに好きだと素人でもプロに近づけますね!


なべ@仙台さんのBBSやブログにもUPされていますので、
そこに載っていない他の画像を載せてみます。
108_20080513232130.jpg予選出走前106.jpg

105.jpg最終立ち上がり

123.jpg5コーナー

132.jpgう~んカッコいい♪
↑速度感あります。
115.jpg実際走ってる感より近いね(汗

121.jpgずっとこんな感じで走れたらもっと面白かったのにぃ



なべさんの力作の画像ですので是非
ぼくのファンのかた勝手に画像もってって待ち受けにでもしてね(はあとw





・・・そういえば。ハイランドで若い子にサインを求められましたYO(汗
俺をなんだと思っているのだろう・・・?まぁいいが。

サインなんてお金借りる時くらいしかした事が無いYO!w
なので断った。というかなんて書いたらいいかわからないしーーー

でも次回お願いしますっ!!って・・・

次回までに考えてきてくれって?w











しょうがないなぁ・・・















とかでいいか?


あぁ、ふるっちょが女子だったら良かったのに・・・(謎





あ、あと
こちらのブログにターボ決勝レースをメインスタンドからずっと盗撮した動画があります。
皆さんのインカーとあわせて見ると面白いよ♪
テーマ:画像集 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

しっかしやるな~v-14
でも後ろの180もカッコ良くねv-10でもないか・・・

- from 93 -

----

上手だよね~
ぐっさんの180SXはあにきが気に入ってました
やっぱ180SXはカッコいいですね~e-280

- from じんいえ -

----

おー!
画像をアップできたんですねー♪
最近、FC2のサーバーが調子悪かったので。。
で、今度こそは実際のスピード感が伝わるように撮りますね!
ホントはもっとゆっくり走ってもらえるとピントが外れないんですけどw

追伸、終始真面目な記事だと思って読んでたら最後にじんいえさんのサインでコケましたwww


- from なべ@仙台 -

----

なべ@仙台さんにメールでもらった画像なんとか全部開けました!ありがとうございます♪

こんど撮ってもらうときは一時停止しましょうか?w
ドリフトとか?w
また宜しくお願いしますね。

こんどお礼にボンネットにサインしますね!

- from じんいえ -

----

次にお会いしたとき、色紙持って行きますんでぜひそのサインお願いしますw

マジで大爆笑しましたwww

- from chocola@チョコレイト。 -

----

色紙はダメです。
車かまたはお腹にお願いしますw

爆笑って・・・いちおうまじめに考えたんですけど?w

- from じんいえ -

----

次にお会いしたとき、まっちゃん号のアンパネにサインお願いしますw

ほ~らこれで美しい女子が2人!(はぁとw

- from まっちゃん -

----

まっちゃん、そんなアンパネの下部にだなんて・・・
控えめねぇw

そんなこと言わずにボンネットにおっきく書いてあげます(はぁと


これで、じんいえファン3人と・・・(違っ?
あ、そういえばくるくるさんからもお尻に書いてってメール来てたなw
・・・4人と。

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

