ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東北NO1ハイランド決勝 
2008.05.06.Tue / 23:14 
決勝動画です。
予選6番手でスタートです
前にこたろーさんS14 右前に小池さんS14 
まうしろにぐっさん180SX 右後ろにゆうゆうさんチェイサー 
緊張のスタート。

10周レースは今までに無い長さなので
あまりがんがんタイヤを温めず、ちょっと控えめに温めながらグリッドにつきました

駄菓子菓子・・・温め足りなかったよーー!w

スタート失敗・・・でもまぁみんな失敗?w
右のひとりさんとゆうゆうさんはナイススタートだYO!

さぁどうする?どうやってうしろを抑える???


で、3コーナーラインを車を横にしてブロックしてみた(ウソ
ぐりっぷしねぇえぇーーー!

A050・・・今後はしっかり温めようと思ったのは言うまでもない。
(ごめんね。ぐっさん( TДT)ゴメンヨー)

なんとか極悪ブロックしながら裏ストレートへ、
もちろんぐっさん180SXの加速力を持ってすれば
あっさり前に出られることは明白の事実。

そこで必殺。。。

真ん中走り。


しめしめOUT側に行ってくれたは。(クックック

あとはシケインを鬼の進入&S字上りもいったれ全開!

なんとか抑えてあとは前についていくだけーーー!



駄菓子菓子!!!


ん~~じわじわ離される・・・・
いっこうに追いつかない。。。


そのままTOP差20秒でチェッカー。
ちょっと辛いレースでした。
自分との戦い。辛い。


お友達欲しい。。。そんな気分。

動画はずっと流してもつまらんのでベストラップの4周目まで。


まぁ4周目はまぁまぁだけどそれまでは全然乗れてないね。




テーマ:【動画】自動車動画 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ええ、前回もオレンジ色の14の人にも食らわせられましたよ(×_×)
でも☆さまみたいにシケイン手前までインを!
なんて根性これっぽつも無いので、流されるがままに~(=_=)
結局ついていけないし・・・orz

- from 93 -

----

☆様の動画見たら後半一人旅ですね・・・(w

SUGOはお互い頑張りましょう!!






・・・ってやるのですかね??

- from たじま~る -

----

>ぐっさん
何を食らわせられたんですか~?
僕はインにそろそろ入っていっただけですyo!
僕はドリフトみたいな事出来ません!(笑

- from ORANGE -

----

あいかわらずのドリフトコントロール、さすがじんいえさんv-237
俺あんなに角度つけたらスピンします・・・

ちなみにSUGOは開催する予定のようです!
川崎さんに感謝です。

- from おとうと -

----

>93さん
なんかねぇーA050ねー
ドリフトになるのは簡単ですがドリフトしないのが難しいタイヤですねw
神経使う~~。。。

>たじま~るさん
はい!けてーいしますた!!
今度こそは万全の体制でお望み下さい♪
たじま~るさんなら前の方に絡めると思うので更に熱いレースになることは確実です!

>ORANGEさん
ドリフトみたいなことはしないほうが速いと思うのでOKなのでした

>おとうとさん
角度をつけたというか・・・・ついてしまった?w
一度グリップすると思ってアクセル入れたんですが、意外に前に進まなくて更にカウンターステア量多くなっちゃいました(自爆
つか050は048より難しい?ドリフトになるのは簡単ですが、前に進みません・・・

SUGO決まったようですね♪頑張って直してください!
6月もすぐ来ちゃますよ~

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

