ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
まず予選レポ 
2008.05.05.Mon / 21:26 
015_800.jpg

朝降っていた雨も予選1回目までには完全にドライに

暑いくらい(20度)になっちゃってタイムは望めなさそう・・・
でもウェットよりはいいね!

先週の4Aでテスト走行したので
それをふまえてアタック!
だがしかし。ちょっと引っかかる&1コーナーが砂利・・・

59秒6しか出ない・・・

他の人はというと・・・速いひと順で

今様56秒7でも本人イマイチ
あにきは56秒8で前日に引き続きナイスタイム
こたろーさんは58秒4 ベストには大幅届かず
ひとりさんも 58秒8でがっくり
ぼく59秒6でいまのところ5位




で、2回目
今様55秒6!!!
あにき55秒7!!!

すげーーー
けしてコンディションがいい訳ではないのに。
だいたいみんな去年ベストの1秒落ちくらいですけど~

3位におとうとさん
トラブル抱えつつも56秒入れてきた


ぼくは1回目よりコンマ3秒UPしたけど・・・
ダメだね・・・・タイヤもう終わってるかも
048に比べ溝無くなるほどタイム落ちは多いかもしれない
もう少しコンパウンド柔らかいほうがいいと思うんだけど・・・A050M



つーことで
予選総合は
今様 55,6
あにき 55,7
おとうと 56,8
こたろー 57,7
ひとり 58,4
じんいえ 59,3
ゆうゆう 0,1
93 0,2
K&K 0,3
ORANE 0,9
ぷー 1,2





今回もさらにレベルがUPしてます(ガクブル


決勝につづく・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
----

写真サイコーv-218

- from おとうと -

----

http://nabesendai.blog68.fc2.com/
こっちにもっといいのがあるよ♪是非。

- from じんいえ -

----

すばらしい!!
エロイ写真がたくさんv-238

- from おとうと -

----

最後の2枚が良いねv-238

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

