ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東北NO.1決定戦だよ 
2008.05.04.Sun / 23:40 
016_800.jpg
2008東北NO1決定戦でしたよ

東北NO1決定戦なのに関東の人ばかりじゃない??

東北の人間は元気が無いですね・・・根性なしw

まぁ別に東北人ナンバーワンな訳じゃなく

東北シリーズな訳で。
東北のサーキット(ハイランド&SUGO)で一番速いやつは誰だ!!!みたいな。
わざわざ関東から来る訳ですよ。面白いから。
(じつは青森から来る人は同じくらい遠いけどw)

走ってても面白いけど、上位の戦いも熱いね!
絡めないので後ろから見てるだけですけど

筑波で負けてもこっちで勝ってやる!みたいな。
火花がバッチバチですよw

こんなことは言いたくないけど
あそこで勝負したいけどやはり戦闘力が足りない。
張り合えるマシンはいっぱいいるのに負けると嫌だから出てこない?
別に負けたっていいじゃないか。根性なしばっかだねw

まぁぼくはやれるだけくらい付いて行こうと思ったのだが
もう見えないね。頑張って仕事してそのうちタービン買います。
そして弱ってるエンジンがブローする罠。なんちゃってw

001_800.jpg
今回はこたろーさん夫妻とORANGEさんとひとりさんと特別PIT
普通のS14の駐車場ですw

002_800.jpg
普通じゃないS14あにき号
リヤバンパー無いしwアンダーパネルは本物GTマシンのドライカーボンだしw
でも今年はあにきの時代到来の予感♪
各地でスーパーラップが期待されます。

003_800.jpg
おとうとなんて朝一からオルタネータ交換してラジエータ交換したりしてますw
前日の事前テストで不具合発生も部品かき集めました。
普通のひとならリタイヤするだろうと。。。
でも予選2回目までに復活しちゃいましたwほんとに凄いです。
前の日はコースに出るたび牽引されてたのは言うまでもない。

012_800.jpg
今様は体だけ届いたもののFC届かず・・・余裕ですw
ヘルメット忘れたのでなんか変。いやこっちが普通かw

004_800.jpg
ゆうゆうさんのスーパーチェイサー。
SRエンジン装換で600ps!レースで抜かれたけどまじ速かったYO
進入はそんなに速くないけど追いつける気がしなかった。
リタイヤが残念ですね。次のSUGOではヤバそうです。

008_800.jpg
夢工房の社長さま
ユミコ隊長でつ。カッコいいね!是非いつかまっちゃんとレース対決させたいw
また宜しくお願いします♪

006_800.jpg
プーさん。久々に復活です。3年ぶり?のハイランド。
今回パワーを上げてきたもののATが持たずリタイヤ。でも相変わらず速かったYO
また来て下さいね!

011_800.jpg
TAKAさんのGT2R
カッコイイ!!今年は全戦参加みたい!今後の熟成が期待されます♪
夜お誘い頂いたのに行けなくてすみませんでした。また今度飲みましょうね!

009_800.jpg
初参加&ハイランドも初走行のK&Kさん
これこそいたって普通のノーマルなS15ですw
RSタービンは付いてますがマニもノーマルだし触媒も付いてる・・・
そんな彼ですが・・・初走行で0秒3とは・・・
2分切らないとヤバイですよね?って・・・いや、切ったらヤバイですw
秋にまた来てくれるそうです♪

007_800.jpg
ぐっさんです!数少ない東北代表の一人です♪
K&KさんとORANGEさんとバトル楽しそうでしたね~
ぼくは一人旅のため・・・・・・・・・イマイチでしたYO
レース1周目・・・煙幕攻撃みたいなwごめんね後ろの人たち。


続く・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うちのお袋は山形の出身なので東北人でよがっぺ!?

飯豊連峰も縦走した事あんだど!

手袋あんがとなだや~(違っ!?)

- from ☆ -

----

すみません、根性無しのうちの一人です。(--;

- from ino -

----

お疲れ様ですた。
車載でも解る通りキッチリorz
最近180でいいのか・・・
オラもじゅうよんって車が気になり始めました:-)

- from 93 -

----

NAクラスの紹介は無いの(゚_゚ )

シートレールがグダグダのなんちゃらとかw

- from OCR -

----

>☆さま
今様のちんちんを触って頂いたので洗わずに家法に飾っておきますw

>inoさん
ちなみに4WDは出ればもれなく入賞でしたw

>93 さん
180はつらいと思いますよ。13でもつらいのにw
14はいいですよ~。でもS15のほうがもっと・・・
はっ!?SCREENに赤いの有るじゃないですか!!是非w

> OCR さん
NAは・・・OCRさんとコミタンとチームK2しか知らないからw
あのGセンサー反応式スライド式レールに速さの秘密があったんですね!w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

