ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
もぉくんぶっ飛び映像! 
2008.04.28.Mon / 23:30 
というタイトルで、、、



先日のハイランド4A走行でもぉさんが結構凄いタイムを出したので

まぁ結構凄いっていっても3秒ですけど。

なんならまっちゃんとだいたい同じですけどw
(コンマ何秒もぉくんが速いね!w)

女子に負けちゃいかんとひそかに狙っていたらしいw


でも15タービン仕様で3秒は結構凄いね!
FR歴短いのに。(走行4回くらい?)

ブースト0.95なのにw アーム類ノーマルなのにw

重いのに・・・・人がw


そんなもぉS14がどんな走りで3秒出してるのかビデオ積んでないので
ぼくが後ろから撮ってあげました。

さすがこの仕様で3秒だけあって運転ぶっ飛んでますよ!

ストレートは遅いw所詮15タービンブースト0、9k
ぼくの車でハーフアクセル0.8kくらいだと同じ加速だねw

でもメインストレートのブレーキは100m!!!
もう頭のネジぶっ飛んでます。

そして車ごとぶっ飛びました!w





っていう動画をUPしようと思ったんですが・・・

なんと。

新しいPCに取り込んだ動画が。。。

FLVに転送出来ません。。。。


PCには取り込めるんですけど。
自分のPCのメディアプレイヤーでは見れるんですけど・・・

何故か動画公開サイトに上がりません(涙

エラーってなる。変換できないって言われる。普通のWMV形式なのに。

ということで今後車載映像が載せられませんかも?

とりあえずいろいろ頑張ってみますが・・・



以下追加

出来た!!!






Youtubeはなるみたい。
でも10分までしかUPロードできないのでレースは全部上がらないなぁ・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
--いや~--

照れますなぁ
そんな思いだなんて言われましても何も出ませんよ(笑
いろいろ頑張ってください。

- from もぉ -

----

僕もFLVとエキサイト両方ためしましたが
動画アップできません。

何でかわかりませんが
放送禁止なんでしょうか?

- from ORANGE -

----

>もぉさん
目指せ1秒くらい

>ORANGE さん
FC2動画もダメでした。

VISTAだと取り込み容量違うみたいね。
変換できないって言われる。

YOUTUBEでやったら出来たよ。

- from じんいえ -

----

すごいニコニコな笑顔ですねv-11

- from どら -

----

笑顔とグローブがステキでしたv-238

- from 93 -

----

>どらさん
だって重くて抜け出せないんだもん(笑

>93 さん
笑顔が素敵なのは知ってますが、グローブはなに?

- from じんいえ -

----

あまりにも綺麗なグローブに見えたから
新調したかと思ったら前と同じだったorz

- from 93 -

----

でも使用したのはまだ3回目です~
まだ綺麗ですよv-238

- from じんいえ -

----

じんいえさん
もぉさん見すぎっ!!

っつうか、笑い過ぎですv-7

- from kai -

----

だってどんどん埋まって行くんだもの~(笑

- from じんいえ -

----

じんいえさん満面の笑みすぎ…(笑)

- from まっちゃん -

----

素敵な笑顔でしょ?
惚れるなよ!(笑)

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

