ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
4A 
2008.04.26.Sat / 23:55 
つぅことで行ってきました仙台ハイランド!
001_20080426235329.jpg

どういうこと?ってmixiには随時書いてましたが(w

1本目
結構台数多いです。なかなかクリアが取れません。。。
というかブーストが合わないので合わせながらPIT入りながら
エア見ながら、減衰かえながら・・・
いろいろしながら1秒しかでない・・・(汗
補強の効果?でピッチング出ます
4ヶ月ぶりのサーキット走行で旋回速度も上がりませんw
             & 
やはり使用ギヤが変わったのでリズムに乗れません


2本目
減衰力ダイヤル変更してピッチング収まりました
そしたらブレーキが踏める踏める
A050の良いとこ出せた♪
ギヤに慣れるためクリア関係無く全開して攻めます!
でもブレーキ強く踏める分パッドが持たない・・・
もうハイランドもワンランク上じゃないとダメだなぁ~
積極的に2速など低いギヤ使ったほうが調子いいみたい。
まぁ、あとで車載動画で研究します。
なんとか58秒に入りました。


インタークーラーの効果は・・・
水温が上がらない
以上w

3.9ファイナルの効果は・・・
6速使わないけど2速使う
ストレートは5速7210rpmに抑えられました!良い感じ。

補強の効果は・・・
いわゆるサイドシルのウレタン補強みたいなもんですが。
荷重移動の前後バランスいままでと変わっちゃったけど、
ぜんぜん乗りやすい。限界のコントロール性は段違いです。
ブレーキ効くし、トラクションも大幅UPしました♪


ベストタイム
1分58秒9
A050M(5部山)
ブレーキパッド ウィンマックスアルマ フロントSR リヤSS
ブースト1,25k(以上上がらなくなっちゃった)


あ、2本目で面白?!動画が撮れましたw
そのうち公開します?もぉくん後悔公開していいかな?
だめならmixiでマイミク限定後悔しますがw
テーマ:サーキット走行記録 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いいとも!!

- from もぉ -

----

み~んな14だorz

- from 93 -

----

>もぉさん
・・・大変な事が!?

>93さん
FLATは14率高いです。80%くらいw
他には15が2台で、13が1台、シビックとレビンとチェイサーとマークⅡと・・
・・・180sxは一台もいませんw

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

