ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ヒヅメ超・・・?! 
2008.04.12.Sat / 10:44 
↓ヒヅメさんの次期戦闘車両だそうです(w



FLATにいたら見慣れないFDがやってきました
もしかしてまっちゃんが慣らしにやって来ちゃったのかと思いましたw
が、違いました。

ヒヅメ超FDです
しかも、まっちゃんシルバー(はぁと

えっ?超ランエボはどうしたかって?
まだ板金中だそうです。

5月3日はしかたがないからこのノーマルのFDで遊んでやるぜ!
FDはコーナー速いからお前らごときノーマルで十分さっ。







って言われるのかと思ったら

家庭の事情で走れないそうです(w
今年の参戦も危ういとか・・・
でもSUGOは是非とも自分にリベンジしたいとか(w

で、このFD乗り回してたらまたFDに乗りたくなったと。
ヒヅメさんは以前赤いフルチューンの超FDを乗っていたんですが、
(たしかT78 自分フルスポット 自分掘りポート マナティフルピロ仕様)
またFDが恋しくなったみたいで家庭の事情が片付く3年後に乗り換える予定らしい

エンジンパーツ新品一式持ってるとか。もちろん純正3ピースアペも。
あとは来年くらいに6型の中古車を探すだけだって(汗

ってこのおとうさんはいつまで暴走するんだろうw
テーマ:車選び - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
----

友人から聞いた話だと、その昔レーシングドライバー
だったとかじゃないとか・・・???

- from 93 -

----

ヒヅメさんて”東北No1”を見に行くようになってから知った方ですが、ワタシの中でレースを盛り上げてくれる人No1の存在ですw

スーパープライベーターだしレースでは優勝かリタイヤという男らしさもカッコイイです。更には年齢を聞くと・・・。憧れますねぇ~♪

今年はセミスリとラジアルが混走となるだけにあの激しいレース見たさにワタシ的に参戦を断念したばかりでしたがヒヅメさんは出ないんですねぇ~。残念!

- from なべ@仙台 -

----

>93さん
その昔目指してたと聞きました。ダートラもしてたらしい。
ぼくがこのお方を知ったときは耐久用の普通のEK9でハイランド4秒で走っていた時でした。
ぼくがまだ8秒くらいだったのでビビリました。しかもタイヤはダンロップでした。048なら・・・(汗

>なべ@仙台さん
ぼくは一緒に走ってるので外から見たこと無いですが凄そうですね!
ぼくも50過ぎても現役で草レーサーしたいと思いますw

今年の東北NO1もきっと我慢できなくなってスポット参戦すると思いますよw

- from じんいえ -

----

おじいちゃん出ないんじゃボクも出ない。。。

- from ☆ -

----

そんなこと言ってもうエントリーしてるんじゃないですか?w
Kたいちょ様と一緒に来てください!楽しみにしてますよん。

- from じんいえ -

----

昔の走行会参加記録みたらヒズメさんと走ってた記録がありました♪

- from OCR -

----

OCRさんも耐久出てたんですか?オレンジEK9で?
そういえばOCRさんも結構若いですよね♪w

- from じんいえ -

----

おざも一瞬、まっちゃんの車かと思っちゃった(笑)

- from おざ -

----

>おざぁ
じんいえも一瞬、まっちゃんだと思ったよ(笑)

- from じんいえ -

----

行けなくてごめんなさい(w

- from まっちゃん -

----

綺麗なおねぃさんじゃなくおさーんが出てきてあせりましたよ(w

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

