ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
うぅぅ・・・(泣 
2008.04.05.Sat / 01:36 
どうやらじんいえ号はもうダメそうです。

10年間も現役で雪国暮らしをてきたのでしかたがないですが、
下回りに致命的なダメージが!!

フレームもサビ錆で腐ってます
002.jpg
これは左側まだなんとか?マシなほうです。

まぁこんな感じになっちゃてる車は雪国だといっぱいあるかと思いますけど。

右はもう・・・

001_20080405011750.jpg
穴が開いてしまってます

2、3年ほど前から気になってはいたんですが、
こんな状態でもそれなりにタイムが出ていたので
つい見ないふりをしてきました

でももう見ないふりができないほど悪化してしまいました

ここにジャッキがかかればフレームが抜けるでしょう
リヤメンバーのすぐ前なので大きな力もかかっていることでしょう。

ハードブレーキングをするたびにくの字に曲がりそうです(w


もうこのボディーとはおさらばなのか?



・・・う~む

いったいどうなってしまうのか!?

こうご期待!!続く・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちょうどいい14のボディがFLATにあったような・・・・

- from おとうと -

----

そうしよう!
あれは最強bodyですよ!

- from ORANGE -

----

>おとうとさん
あるねぇ~でもあれはひとりさんが使うからぼくは15でも買いますw

>ORANGEさん
で、ボディーだけ筑波57秒出てるって言うの?w
ORANGEさんのもタービンだけハイランド56秒でてるしねw

- from じんいえ -

----

180SXはカッコ良いですね!
でもでもハッチやS13系特有のハンデがあるからなぁ~
そういうところをやっていくと結局S13系は高くつくんですよね・・・・
ぐっさんが180SX最速を目指してください!

てか英数字のみのコメントはできない設定にしてるはずなんですが?!w

- from じんいえ -

----

15君ですか!?
でも、太いタイヤ履けないですよね・・・。
フェンダー換えちゃえば一緒ですが!?w

- from みち -

----

雪国車はなりますよね、自分のもフェンダーアーチに錆びだまりができて爪折したらバキっといきました(泣

でも逆にそんなボディであんな驚愕タイム出してしまうんですからカチッとボディの車になったら。。。や倍ことになりそうですね!

- from ZAKI -

----

・・・実は、もう既に結論が出ていて、それに向かってチューニングが始まっているものと思われますが?(^^;

- from ino -

----

>みちさん
基本すぐにFRPワイドフェンダーしますのでそこは大丈夫w

>ZAKI さん
雪国で町乗りもしてるとなりますねぇ。。。
4年前から冬は乗らなかったんですがね。。。

・・・実は見た目以上のダメージが有ったようですw
結構トラクション逃げてたかも?!


>inoさん
えぇ実は今日補強屋さんからあがって来ました!w

- from じんいえ -

----

最後の締めが、がちんこ・・・道みたいv-12

- from どら -

----

ちんこ道?!w
20万円でS15は有りませんでした・・・

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

