ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やっと動き出しました 
2008.03.30.Sun / 20:12 


そろそろ重い腰を上げてそろそろ動き出しますかねぇ。

ゆっくりし過ぎると5月3日に間に合わない可能性もあるので。

今日はとりあえず雪で割れたアンダーパネル直して
直してというか、、、割れたところ削り落として終了(w

サイドステップ外して作業しやすいようにしておきましたよ
サイドが無いとなんかマヌケだね。

こんな感じでちゃくちゃくと進みます。

・・・・ってかほとんど進まない~
まだスタッドレス履いてるしぃ~(w

とりあえず5月3日前に1度くらいハイランド走っておきたいなぁ・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
----

じんいえ号!
今年は荒れる予感が。。。
置いてきぼりじゃつまんないからFD3S出しましょうか???

- from ☆ -

----

先日キャッチ&グリル外し教えて頂きありがとうございました。

今後もよろしくお願いします

- from もぉ -

----

☆様

ぜひFDで走ってねv-238

- from おとうと -

----

>☆様
凄い方々が参戦なさるんですね?
いいんです。ぼくなんかそんな人たちと一緒に走れるだけで幸せです♪
あわよくば食ってやろうなんて思っていませんよ。。。
えぇ思っていませんとも・・・(ニヤw

てか、ぼくにとってはFDも十分な戦闘力あると思いますが(汗


>もぉさん
今度は人生の外し方教えてあげます。よろしくお願いします。
ブログおもしろいよ~v-411


> おとうと さん
FDならブーストUPくらいがいいなぁ・・・v-388
あ、でもKたいちょ号は速すぎるか・・・

- from じんいえ -

----

僕も最近やっと動き出しました!
とりあえずバッテリーとオイル交換しました!
ハイランドの前に08仕様としてマフラー買い換えようと、じんいえさんのと同じの欲しいんですが・・・
値段と地上高でいろいろ悩んでます。。。

- from DRIPPER -

----

マフラーお勧めですよ~
地上高クリアランスはバッチリありますよ!

金額は・・・いいものはそれなりの金額します
くれぐれも安物買いの何とやらにならないように・・・w


つーかサイド外したらとんでもないことになってました・・・
いや前々から気付いてたんですけどね・・・
あとでブログにUPします。

- from じんいえ -

----

やっぱりあのマフラー地上高バッチリなんですね!
写真と自分の車のマフラーが穴が開くほど見比べて明らかに違うんですよね・・・
やっぱり安いものはそれなりですよね・・・学生の時はよくお世話になってましたw
今度からは社会人パワーでいい物が買えるように残業がんばりまっす♪

- from DRIPPER -

----

地上高はあるけれど、極薄いのでもしコースアウトして下回り打つと・・・割れると思うよ。。
まぁチタンを割るよりは出費少ないけどw

残業頑張ってください!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

