ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008仕様その2 
2008.03.11.Tue / 00:00 
その2はピンポイントボディー補強。

材料代は497円(仕入れ値)×2本。

約1000円と+工賃(溶接代)。

目的は縦トラクションのUPです。

A050を最大限に使い切るために・・・

ぼくが思うにはですが、A050の性能を最大限有効に使うには、
ハイパコと、初期の強めなブレーキパッドが有効だと思います。


なぜかというと・・・教えません。


適当に考えてください(w
というかA050で走ってみると判ると思いますけど。
聞きたかったら直接聞いてね(はぁと

ということでその2は
ブレーキングやコーナー立ち上がりの最大荷重を多めにかける為のチューニングです。

いい結果が出ればFLATの車はすべてコレをやる事でしょう。
たぶんすげぇ効くと思うんだけどなぁ・・・

・・・その3に続く
COMMENT TO THIS ENTRY
----

リヤメンバーのリジッド化かな?!

- from おとうと -

----

残念、はずれ!!
前オレンジ号はなってなかったよ~

メンバーも溶接したいけど、メンバーおろしたりしてる時間が無さそう・・・w

- from じんいえ -

----

残念!ちがうんだ?!
ちなみに前オレンジってことは今回はやってあるの?
ますます分かんない・・・・

- from おとうと -

----

縦方向の何かかな(゚_゚ )

- from OCR -

----

>おとうと さん
今回のオレンジ号は見てませんでした。。。
でもEM号は剛性ばっちりなのでやる必要ないんじゃないかな?
あ、な~んだって所。でもしてる人は少ないのかな?

>OCRさん
うぐっ!す、するどい。。。
050でなくとも乗り易くなります♪

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

