ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東京観光!? 
2008.02.19.Tue / 22:03 
Image001_512_320.jpgこの日のFLAT(汗
大雪の中小池さんととある用事で東京に行くことになったので、
ついでに観光してきました。
東京といえばもちろんここ、あのオプション2にも載ってた堀越ファクトリー(笑)

さすが観光名所!こたろーなんていう有名な動物もいますw
しかも最近定番のAかねちゃん付き

ちょうど前オレンジ号が業者さんにドナドナされる所だったので手伝ってあげました
Image003_512_320.jpgImage004_512_320.jpg


東北NO1決定戦開幕戦に間に合わないといけないのでお手伝いしてあげましたw
Image006_512_320.jpg
Image007_512_320.jpg
おかげでだいぶ進みましたね!w(たぶん締まってると思うよ(謎)


で、このあと・・・・


めんどくさいからミクシー日記最初からコピペしちゃうw
以下mixiそのまんまですのであっち見た方手抜きごめんなさいw



東京さいぐだ~ 2008年02月16日23:52
明日は東京さいぎます。
大雪なので福島に出るまでが大変・・・

まぁエロい話でもしながらゆっくり行きますよ

何しに行くかは・・・


龍上海(笑)
2008年02月17日12:00
車両トラブル発生!
部品?待ち中

仕方が無いので龍上海で待機(笑)


ヤベー着くの夕方だなぁ(汗

高速乗った 2008年02月17日13:45
福島は春みたい(笑)

ナビの到着予定時刻は17時。
さてラーメンの運転でどれだけタイムが詰められるのか!?(笑)
Image002_512_320.jpg



日光サーキット 2008年02月17日15:00
日光通過。
サーキットが見えました!
今まで高速から見えるの気付かなかった(笑)
ちょっと感動
これで場所はわかったのでいつでも来れますね


あかねちゃんと 2008年02月17日18:22
目的も果たして、只今あかねちゃんとお食事中

隣に田中商店って有名なラーメンやがあるけどバーミヤン
バーミヤン旨い~(笑)


たじま~るさん来襲 2008年02月17日20:19
まだまだ終わらない(笑)

たじま~るさんもやってきた(^-^)

どうやら今日中にはおうちに着けないなぁ(笑)
Image010_512_320.jpg





以上。こんな感じで着いたのは2時30分でした
次の日の仕事に差し支えたのは言うまでもない。

さて今週もまたミーティングだ。はぁ大変だなぁ・・。(ウソw

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

