ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
第2回美穂サーキットw 
2008.02.12.Tue / 21:55 
行って来ました。美穂サーキット。
333kmの道のりをかけてWii大会へ!
相方の黄桃ちゃんにいたっては470km?!w

黄色好きなのに桃色な人の、ずむぬぃーはなぜかワインレッド
恋人は~ワイン色~ですよ。わかるかな?懐メロですよw

そんなずむぬぃーに乗って常磐道を爆走です
もちろん車内で流れる音楽は
プリプリやら吉川やらXジャパンですw

今回の走行会メンバーは
リーダーまっちゃん、カトちゃん&チョコレートちゃん、しゃちゃん&はまんちゃん、あやかちゃん、たじま~るちゃん、ももちゃんです

料理上手&○上手なまっちゃんの作るCOOP餃子?はチョウマ
これならあたってもいい!w
モツ煮沢山あるからガンガン食べてね!
って言うわりにあっという間に無くなり1杯しかいただけませんでしたw
ビールなんてあっという間に10リッターくらい消費
みんな最初からスーパーラップたたき出しまくりw


もちろん初対面なまっちゃんファミリー多数ですがぼくは容赦無く攻めます。w
そしてどうやらぶっちぎりで優勝できた模様w

どうやら今のところ美穂サーキットではレコード保持者になったらしい?!
こんどみなさんに美穂サーキットの攻め方教えますよw

今回の走行画像はヤバイので修正多数です。ごめんなさい。
修正しないと銀ちゃんから怖くて走れないって言われるから・・・w
目線入れるとズレてるとかクレーム来るのでもうめんどくさいから
全体モザイク入れましたから。どうだコレで文句あるか!w
Image001_512.jpgImage002_512.jpg

Image005_512.jpgImage004_512.jpg

Image003_512.jpg

Image006_512.jpgImage008_512.jpg

Image007_512.jpgImage009_512.jpg
あっという間の10時間が終了し超高級ホテル美穂寮に泊まるのでした。。。。


Image010_512.jpg
翌日は2日酔いのなか酔い醒ましにまっちゃんにラーメンに連れてってもらいまた、
そのごまた333kmを帰宅。(ももちゃんはオートランド山形経由で往復1000kmらしいw)
最近茨城が近く感じて来ました、雪がなかったら筑波行きまくりなんだけどなぁ・・・
まぁぼくは助手席であやかちゃんとメールして遊んでただけですがw



あ、ぜんぜんWiiやってない!w

http://yellow-r-bbs.10.bbs.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/red34r/
http://minkara.carview.co.jp/userid/204219/blog/
http://ameblo.jp/cafechocola-pao/
http://ameblo.jp/oza0606/
http://ameblo.jp/horse-power/
http://ameblo.jp/silver-silver-silver/
テーマ:茨城 - ジャンル:地域情報
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れ様でした!--

美穂サーキットレコード更新おめでとうございます(w
開始早々叩き出す辺りさすがです!
じんいえさんだけスペコン履いてるみたいでした(w
あ、でもそのワリに全くグリップしてませんでしたね(プw
またモモいえさんと一緒に走りに来て下さい~お待ちしてます♪

写真全部モザイクだし(w
でもモモいえさんのモザイクずれてるし(ww

- from まっちゃん -

----

距離をものともせず茨城まで来ちゃう二人が好きです!

次回のコースレコードは僕が叩き出しますから!!

で今度はいつ??(w



PS、モザイクありがとう!!(w

- from たじま~る -

--完敗ですw--

先日は遠路遥々お疲れっした♪

初めてじんいえさんとゆっくり語り飲めましたが‥エロトーク最高でつ(笑)

今回はかる~く出遅れてしまったので引き離される一方でしたが次回は追走出来るように頑張りますよ~( ̄▽+ ̄*)

- from しゃち -

--不覚!居眠り(笑)--

お疲れ様でちたv-221

寝顔を激写されてたのは不覚v-12

次回?はトップ争いにカラミたいよんv-10

- from せくぴぃもも? -

----

>まっちゃん
美浦サーキット。。。すげぇ難コースですw
なんだか今様が誘って欲しかったみたいな感じですよ?
Wiiやらせましょう!w

ももちゃんのモザイクはあまりにいい顔なのでモザイクかけるのもったいなくて・・・
気持ちよすぎてイッちゃってるでしょ?!


>たじま~る さん
人の運転で楽して話しながらくると近いもんですねw
ぼくも次回は更にタイムアップ狙いますよw
今度は・・・またまっちゃんから召集がかかったらです♪

モザイク・・・いや、これ1番ヤバイ写真だったからw


>しゃちさん
ついにえろえろとエロい話ができましたw
ぼく飛ばし過ぎちゃいましたか?!
こんどは禁断のSタイヤ履いて来てくださいね!w

>せくぴぃもも?さん
よほど気持ちよかったんですね。
昇天してますよw
運転ありがと!

- from じんいえ -

--シード選手。。--

そんな私は次回、まっちゃんの先導付での参加の約束を
取り付けました^^うひょひょひょひょ~~。
初コースじゃ危ないでしょ?との配慮だそうですが。。
意外に先導車が最初にコースアウトしないかハラハラしている
のは、ココだけの内緒です。
しかし・・・じんいえさんは毎回ベスト更新ですねぇ~ねぇ~。
たじま~る選手との空白の時間合戦の「事実」を調査するため
捜索本部を立ち上げました。。

なぜ・・現場で血(ポッキーキス)が流れたのか。。

なぜ、現場に洋ナシ(ビールサーバー)が置いてあったのか・・・。

ホシにリーダー(エロ魔王)は居るのか・・・。

とりあえず、ネゴシエイト(くどき)のハウツーを学んでます(笑)

- from 銀 -

--おつかれさまでした。--

お邪魔します…。

遅ればせながらおつかれさまでした^^
何度も行ってる美浦サーキットですが、今回は完敗でした^^;
勉強しなおしてまたイチから出直してきますw

夫婦共々また遊んでくださいね~。

- from chocola。@チョコレイト。 -

----

>銀さん
その先導車は道なき道を先導してくれますよw
ついていくのがやっとかもしれませんねぇ
まぁコースは常にダートコースですが・・・w
今のところたじま~るさんとポイント争いをしているので
どうにか蹴落とそうと必死なんですw
ちなみにビールサーバーを置いてきたのは次回の参戦権を得るためだそうですw
そしてぼくは今回忘れ物をするのを忘れましたw
PS,参戦の際にはWii参加必須だそうです。動かざるもの食うべからず・・・ってまっちゃんが言ってたw

>chocola。@チョコレイト。さん
おつかれさまでした!
美浦サーキットは楽しすぎます。初対面にもかかわらずエロ全開でごめんなさい。w
次回はもうちょっと綺麗に走れるようにしますw
そういえばカトさんがほとんど写ってませんでしたが、たじま~るさんとのカメラ談議楽しそうでしたね♪
今度はエビスあたりですか?!楽しみですね♪

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

