ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
OP2 
2008.02.09.Sat / 22:08 
newbook_opt2_img_0207.jpg

この前走った筑波エボミ走行会大特集ですね!
すごい!びっくり!関連ページが40ページ近くある!!!
そして、知り合いがいっぱい出てる!w

そんなことより
内容は簡単に言うとバトルエボミ隊主催者様のあっそさんが脅威の56秒台!
エボミのHPのリザルトを見ると走るたびにタイムが上がってます。まじで凄いですねぇ・・・
55秒とかも夢じゃなさそう。
きっとハイランドとかを走ったら簡単に54秒とか出るんだろう・・・
SUGOもさくっと30秒切ることでしょうねぇ。走ってみてほしいですね~

あとは僕のブログにもよく登場する方々が紙面いっぱいに
見てのお楽しみ♪
自分もいつかはこんな風に載ってみたいと思うのでした・・・


あ、あと間違い発見。
堀越ブラザーズ?!w
アニキが58秒しか出てない事になってますけどw
ほんとはアニキのほうが速いのに、なんならFRは素人最速なのに(たぶん)

などなど見所満載の内容となっておりました!w

面白いから!!買って読んでみて♪
http://www.jdm-option.com/newbook/regular/regular.php#003




特集な方々
http://yaplog.jp/exceedmoat/
http://members.jcom.home.ne.jp/ktsk/
http://www.supernow.co.jp/index.html
http://www.geocities.jp/shimajiro525/
テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌
COMMENT TO THIS ENTRY
--OPTION2--

こんばんは、お久しぶりです。オプ2見ました。こちらのブログに出てくる方々がたくさん載ってたのでビックリしました。じんいえさんも載ってましたね。スゴイ素人がいるもんですね、みんなショップ顔負けじゃないっすか!!

- from わじん -

----

気つかってもらってすみません・・・・
あにきも愚痴言ってたけどね(笑)

でも、オプションはエボミでださないと公式タイムって認めたがらない感じみたいです。

- from おとうと -

----

>わじん さん
みなさんすごいですよね~~
素人っていっても、とことん趣味を追求してるからほんとプロ顔負けです!
ちなみにぼくの場合はオマケみたいなもんですw

>おとうと さん
なぜかあにきのほうが遅いイメージがついてますよね?w
でも実際記録してるタイムは速いので認めてもらわないとね!

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

