ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なぜか・・?? 
2008.02.08.Fri / 23:00 
今週また美穂サーキットに行くことに?!
とある人気ブログで何気なくコメントしたら・・・?

お誘い来ちゃった!w


だけど・・・

行けるわけねぇじゃん!! 
(たぶん冗談で誘ったと思うけど)
うぃぃーーする為にいくら金掛けるんだよ!(怒w


でもいちおう関係各所へメールしてみるw

みんな はぁ?ってなる(当たり前


サーキット走りに行くわけじゃないのに一人で行く来はしないので
というかそんな3日前にいきなり日曜の大切な時間が空く奴なんているわけ無いだろ!!

でも実はその日ぼくとある事情で東京行く予定でしたが急遽延期になったのでスケジュール空いてたりw

で、


今回のパートナーは?!

ももいえちゃん


ひまじんキタ━(゚∀゚)━!   (僕もw

じゃ。ももいえ&じんいえ行ってきまつε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ももイエ&じんイエ最高イエェェ~~!!(笑)

サービスしちゃいます(はぁと~
気をつけて来て下さいね!!

- from まっちゃん -

----

僕も明日スタッドレスに履き替えて気合入れていきます!!

前日にタイヤ履き替えなんて走行会みたいだ~!!

あっ美浦サーキット走行会だった(w

- from たじま〜る -

----

行ってら~。
オイラも今日・明日の東京行きの予定が無くなっちゃったので、3連休になりましたw
お土産話、待ってますぉ。(^-^)ノ

- from ino -

----

ももイエ&じんイエ最高イエェェ~~!!(笑)

やっと一緒に走れますね!(はぁと)

明日楽しみにしてます♪
道中お気をつけて!!

- from しゃち -

----

>まっちゃん
行ける訳ね~と思いつつも行こうとしてしまった事は内緒です。
でもひとりじゃ行かないので、ももいえ最高ですw

>たじま〜るさん
関東も雪振りそうですもんね(汗
こっちより大雪だったらどうしようかと心配しています。
でも雪の走行会だったらきっと負けませんw

>ino さん
じゃあぜひ美穂サーキットに来てください!w
てか、再来週はよろしくお願いします!楽しみですね♪

>しゃち さん
ついにしゃちさんとエロトーク・・・
じゃなかった一緒に酒を飲めますね!
ももいえさんもしゃちさんと同じでネットと違い?シャイボーイなのでよろしくお願いしますw

- from じんいえ -

--ひまじん♪--

!( ̄∇ ̄ ;) は?

ここでも『ももいえ』になってるよ(笑)

多忙なボクちんは明日の日曜はタマタマ予定無かったんだよね~♪
今日もさっきまで仕事、月曜日も仕事ですよ?夜からだけどv-221

さて明日は東北道、爆走ですよv-65

- from せくぴぃもも? -

----

え?おせくぴぃももがいいんですか?w

いや~ちょうどナイスなスケジュールで!まさにももちゃんの為に企画されたかのような今回の大会!w

明日はよろしくぅv-65

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

