ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
密会w 
2008.01.27.Sun / 01:15 
SBSH0011.jpg SBSH0013.jpg
今日のじんいえ号前から後ろから。飲み会から帰るとこんな感じ・・・


急遽たじま~るさんが山形に遊びに出張にくると言うことで、
全員集合しました!・・・
全員集合はかけましたが皆さん急すぎて都合つかずw
結局はおせくぴぃーさんと3人きり・・・寂しいw
でもイエローさんが急遽仕事サボって来たので4人に!w
これでなんとか麻雀ができます(違?w
1次会は高級焼肉くろげ。一昨年の忘年会で来たことあります。
にくすげぇ。生で食えそうなすげぇにく。ビールが美味い!
2次会は定番のルナへw結局3件行ったなぁw
ぼくは伽場蔵は好きじゃないんですけどね~
みんなが行きたいって言うから仕方なく・・・しょうがないなぁ(はぁと
かなり飲んだなぁ今でも気持ちが悪い。。。。
というかこのブログかいてて酔ってきた。
思い出し酔い?w
メール履歴を見てみたら、
なぜかおねぃちゃんのメアドが沢山?
さなちゃん。なっちゃん。らんちゃん。また誰が誰だかわからなくなったぜいw
こんどは写メも一緒にとろうっとw
ってぼく伽場蔵好きじゃないから。w
まぁ楽しかったからいいんだけどね♪
でもお財布は空になってましたとさ・・・
結局ホテルにもどったのは4時くらいかな?(汗
夜(朝?)はたじま~るさんと同じお部屋で2人きり(はぁと
また一緒にお泊りしたいわぁいろいろとありがとうございました!
SBSH0001_20080127004429.jpgSBSH0002_20080127004438.jpg
SBSH0003_20080127004444.jpgSBSH0004_20080127004456.jpgSBSH0005_20080127004506.jpgSBSH0006_20080127004515.jpg
SBSH0007_20080127004523.jpgSBSH0008.jpg
SBSH0009.jpg      SBSH0010.jpg
テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

v-275お疲れ様でしたv-266
好きじゃないと言うワリに楽しんでおられたようで(笑)
次回は?もうちょっと顔出ししてみようと思いますv-238
オネーちゃん・・
僕のお気に入りは『あやぱん』『夏海ちゃん』『優衣ちゃん』とかv-10
さなちゃん、らんちゃんて誰?全然憶えてないv-12

でも!今回はじんいえさん見習って?メルアド&TEL番GET!してましたv-221

なんか・・
たじま~るさんの目線が!(笑)ズレまくりなんですがv-24

- from イエローGT−R -

----

お疲れ様でした!
好きになっちゃったかも?!w
でも一人で行く気はしないなぁ~みんなでやるから面白い?!

急遽ずる休みだから顔出せなかったんだよね?
顔出なくてもわかると思うけどw

おねぃちゃん・・・ぼくもだれだか覚えてないw
毎年3,4人づつ増えていきます。でも次行ったときのネタになるし
あ、知ってる!ってw
(って行くのかよ!w)

あまりにエロいのでどうしても目線がずれてしまうんです?!

- from じんいえ -

----

目線がずれてるし!!(w
嫌いという割にはメールアドレス交換楽しそうでしたね!(ニヤ
僕は最後の店のママしか名前くらいしか覚えてません・・・
そして名刺は思い出と一緒に山形駅で捨てて行きました(うそ

嫌いじゃ無くなる為に、また行きましょうね!

- from たじま〜る -

----

イエローさんも、じんいえさんも、たじま~るさんも好きですねv-238
となりの席で飲んでたのですが、あの触りようはヒドイです。。。
今度はとなりの僕にも気づいてね!

- from ☆様 -

----

>たじま〜る さん
はい!たのしかったです!
そういえばぼくのポケットにも見覚えの無い名刺が・・・w
あれ、ママのだったんですね。

嫌いじゃないんですが、好きでもない?!
また行きましょう!w

>☆様様
えぇ?いたんですか!?
さすがシビレる男今様ですね!w
お大事に・・・
そしてぼくは首がパルシーです。。。

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

