ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
動画取り込めました! 
2008.01.21.Mon / 23:57 
abiさんからいただいたアドバイスをもとに「やーまだ電気」でコレを買ってきた。

こんな基盤むき出しでメカメカしいもの自分でつけるなんて思いもしなくw
どんな作業が待ち受けているのか想像もできませんw

いちおうブレーキパッド交換よりは簡単らしいw

でも勇気をだしてPC空けてみた!
006.jpg



ひょえ~~~。意味不明w

でも取り説通りにやってみる。

カバー外して、ロック金具外して、PCIボード差し込んで


007.jpg



締めなおして・・・・・

008.jpg




完了????



簡単すぎねぇか?!おぃ。


いちおう電源入れてみる。



立ち上がると同時にドライバーがインストールされて。。。


終わり?みたいね(汗



ためしにカメラつなぐとばっちり取り込めました!




やべぇ。パッド交換どころかウォッシャー液入れる並に簡単だ!w



コレで安心して眠れますw

でも新たな問題が・・・

Vistaのためか?携帯のUSBが使えない・・・
ドライバー入れたけど動かない・・・
せっかく撮った携帯カメラの画像が取り込めません。

今回のPCIボード追加作業も撮ったんだけどねぇ~

ちなみにボード追加作業10分w

携帯の画像取り込めないのであたふたした時間1時間w

しかたないのでメモリーカード&アダプター買ってくるかぁ。
PC変わるといろんな物対応しなくなるのね。

ってVistaのせい?
テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

「やーまだ電気」は埼玉では
「やまーだ電気」です。。。

- from ☆ -

----

それは埼玉なまりですねぇ。。。w
くやしいから今日も「やーまだ電気」行ってメモリーカードとリーダー買ってきて画像追加しました!w

- from じんいえ -

----

ウォッシャー液、補充お疲れさま?w
ちゃんと全裸になりましたか?(伊集院光はパソコンのパーツを組む時静電気防止の為全裸になります)
やまーだ電気は店内で流れてる歌 やまーだ電気♪ だったような




- from abi -

----

え、?なんで?裸?
普通に帰宅後そそくさと寒い中ダウンコート着っぱなしで作業しましたが問題あり?!

千葉もなまってますね。。。
きょうも店内では「やーまだでんき」って歌ってました♪

- from じんいえ -

   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

