ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007東北NO.1決定戦を振り返る 
2008.01.23.Wed / 22:54 
JD4F0177.jpg  HS5M1516.jpg
オートランド山形主催 東北NO.1決定戦2007のまとめ(ターボ2駆クラス)

2006年度シリーズチャンプ獲得に引き続き、2007年度も狙っていた訳ですが、
結果からいうとシリーズ2位でした。


2007年のポイント争いは熾烈で、なんとポイント差は1ポイント!
2007年を通しての展開は以下に

第1戦仙台ハイランドはのちにシリーズ1位となるこたろーさんが優勝
でも手堅く2位ゲット!
JD4F0282.jpg
初戦ということもあり参加台数も多く結構荒れたけどw楽しかったなぁ
JD4F0270.jpg  JD4F0202.jpg
関東からもたくさん速い人が来てました♪



2戦目ハイランドは真夏の為か参加台数も少なく優勝狙える?!
と思ったのものの彗星のごとく現れた?!今様に優勝さらわれる・・・
でもまたもや手堅く2位ゲットw
JD4F0281.jpg
まだブーストUP時代の今様FC


3戦SUGOはこたろーさん&今様そろい踏みでしたが、
やはりパワー差の大きく出るサーキットなので順位はパワー順(w
やはり2位ゲットww


4戦ハイランドは今様にリベンジ!と思ったけど
スーパーナウFCが大幅ポテンシャルUPしてきた為に一切相手にしてもらえず・・・
なんとか3位ゲット。。
でも川崎さんがGT-RSタービン仕様のS15を借りてきたのでいい勝負に♪
ずっと追いかけて走っていろいろ発見がありましたよ~(ニヤ
JD4F0237.jpg  JD4F0356.jpg



5戦目となる最終戦はSUGO
この時点でシリーズチャンプが狙える人は3人!
ポイント順でいくと、じんいえ、こたろーさん、今様。
だが今様FCトラブルで不参加のため脱落。
ぼくとこたろーさんのポイント差はたしか4ポイント
ぼくはこたろーさんのひとつ後ろでチェッカー受けれればチャンプ確定
でも2つ後ろだと逆転されるというポイントの展開。

こたろーさんの前にいける可能性はトラブルでもない限り無理なのでw
なんとかひとつ後ろで・・・と思ったがそれも無理でしたw
その時の詳細はこちら

全戦の詳しいリザルトはこちら

2008年も東北NO.1決定戦がさらに熱くなりそうですね!
また新しい方が参戦する?噂が?!

まだスケジュールやレギュレーション等も確定していませんが、
結構変わるみたい?ラジアルレースと混走?
せめて予選だけは別に走りたいんですが・・・お願いします。

ハイランドもコースが変わるみたいだしね?
楽しみ♪

でも今シーズンはラジアルレースにでようかな?ダメ?


JD4F0312.jpgターボ四駆クラスしりーずちゃんぴょん
2008年度は33Rでさらに暴れまくりらしい こちらも楽しみ♪


東北NO.1決定戦までちょうどあと100日!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

