ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
シーズンオフ!? 
2005.12.04.Sun / 15:33 
200512,3雪降りました・・・


降りました。
仙台ハイランドに走り(4N)に行こうと思ったのに・・・
(せいちゃん♪残念でした)


いや~しかし、忙しい。ブログなんてなかなか書けません。
12月は毎週飲み会が有る。
会社や、地区や、友達や、趣味の仲間など。


しかも今年はいまだに走ろうとしています。
スタッドレス履いてサーキット行って、
セミスリに交換するしかなさそうです。
こんなの初めて

雪降ってからサーキット。
不思議な感じです。



そういえばこの前SUGOを走って問題点が1つ。
ギヤの回転数がもうありません。
ストレート6速7000回転・・・
P-FC読み約220キロ・・・
最終コーナーを踏めてこないでの回転数ですから、
もし、走りなれたら・・・回転足りなそうです。
今のギヤ比ではシフト操作が忙しすぎるってのもありますが、
冬の間にファイナル変えますか?
悩み中・・・




そんなことより来週のエビス東!
(MCR走行会)
初めてのコースなので楽しみです!
2005年の走り修めです。


COMMENT TO THIS ENTRY
----

すごい!雪だ!!!寒いんでしょうねぇ~^^;

- from PK -

----

ホント残念ですた。。。
来年行きましょう^^

- from せぃちゃん♪ -

----

さみぃ~っす!
GSコンパウンドでも温まりません!

- from じんいえ -

----

G2Sコンパウンドでいってみましょう♪

- from PK -

----

エビス東初めてとの事ですが
きっとハマルと思います。
自分は完全にハマリました『笑

ホームストレートの頂上では
『フォーーーーー!!!!』って
叫んでくださいね。

- from PK -

----

雪スゴイですね~。
こっちも寒さが一段と厳しく
なってきましたよ!
ねぇ~?PKさん

- from メタルS14 -

----

富士も雪が降りました。
帰りは山梨周りで帰ったのですが、
そこは北の国からのテーマを歌いたくなるような雪国でした・・・。

- from たじま~る -

----

じんいえさん
ミッションどこの使ってるのですか?差し支えなければ教えてください。今後の為に・・・
ストレートスピード15㎞も違うんですね~抜かれるの当たり前ですねっ!
シーズンオフだって言うのに頭の中、車だらけですよぉ(笑

- from B-up -

----

>PKさん
やっぱり『フォーーーーー!!!!』って
叫びたくなるようなのぼり坂なんですね。
SUGO最終のような感じでしょうか?
>メタルS14 さん
>たじま~るさん
雪の無い所に住みたいです。
関東はこれからが本格シーズンですもんね~。

- from じんいえ -

----

>B-upさん
メニューのチューニングの所を見ていただくか、
ブログ内検索にミッションと入れて検索してみてください。
何が出てくるでしょう?(笑)

15キロも違いますか!?
僕もいつも頭の中は車ばかりです(爆)

- from じんいえ -

----

仙台で不思議などを交換したの。


- from BlogPetのじぇねしす -

----

>じんいえさん
是非、移住の際は埼玉へ~(笑

- from メタルS14 -

----

多分ず~ッと山形ですよ

- from じんいえ -

----

>B-upさん
ミッション記事見つかりました?
ニスモ6速です。ファイナルは純正の4,08です。

- from じんいえ -

----

ありましたよぉ!俺の場合は純正で十分ですね今の所ギア合ってるし変にいじると悩みそうです・・・とりあえずOHかな~

- from B-up -

----

B-upさん
そうなんです!変えると悩むんです・・・
ハイランドも純正5速が丁度良いです。

- from じんいえ -

--突然ですが・・・--

ハイランド、走りたいっス。。。 

- from せぃちゃん♪ -

----

>せいちゃん♪
さすがに無理っしょ!?(汗
もう雪で真っ白ではないかと・・・。

- from たじま~る -

----

ご無沙汰です^^
僕の14ぶっ壊れましたww
ドリフト中にリアメンバー抜けた・・・orz
しかもミッションとデフもブロー寸前みたいな怪音が・・・。

新年に向けて修理しないと・・・。

ってな日々を送っています^^;

てゆーか・・・
>スタッドレス履いてサーキット行って、
セミスリに交換
ていう一文が面白かったです^^気合いですね!

PS.最近自分のブログにシルビアの事、ぜんぜん書いてないという事実に気づきました(汗
また久々に更新しないと・・・^^;
でも実際はス●リートも含め走ってますよんvv・・・そんで壊れた?(爆)

また遊びにきます☆

- from AIR -

----

>せぃちゃん♪
たじま~るさんの言うとおりもうムリポです。
来春行きましょう!

- from じんいえ -

----

>AIR さん
メンバー落ちたの!!!
とりあえず大きな事故にはならなかったのでしょうか?

僕は今年、なんか不完全燃焼なので冬山ドリでもしようかな?4年ぶりぐらいに、、、、ナンちゃって(笑

- from じんいえ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトシーズンオフ!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サーキット速報!?

最近の記事+コメント

プロフィール

じんいえ

Author:じんいえ
S14シルビアK's(後期H9シルバー)

東名エンジン(2021cc)
T518Zタービン
ニスモ6速ミッション仕様

山形県在住
S14 SILVIA and Circuit Life (HP)


仙台ハイランドやスポーツランドSUGOをメインにサーキットを走っています。
主に草レースの参戦レポートや、S14シルビアのチューニング・サーキット走行等、車に関する出来事を書きたいと思います。

管理人へメールはこちらへ

全記事表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CopyRight 2006 S14シルビア&サーキットLife All rights reserved.

